みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

DSC00590.jpg

今日は日曜なので旦那と2人でお昼からビールです!
HBの生地作りでピザ生地を作っておいて、冷蔵庫にあるものを適当にトッピングしました^^
冷蔵庫の中のめぼしいものは・・・う~んハムとトマト・・ちょっと寂しいけどまあいいか!ってな具合で出来上がりました^^
でも今日のピザ生地はいまいち不満の出来でした
もっと焼けばよかったかな??
まあビール美味しいしいいか♪

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

昼間からお酒ってお言いですよね。
私も休みの日には、朝から飲んじゃいます。
最近は田舎に帰った関係で、おみやげの焼酎がたくさんあるので、ロックで飲んでします。

ピザは、トッピングで色んな味が楽しめますね。
具が少ない物では、パンチェッタとオリーブオイルだけのピザもあるんですが、結構美味しいですよ。
2006/09/10(日) 20:05:18 | URL | アカメショウジョウバエ #IDUxZEVE[ 編集]

こんにちは^^
お昼からビールは幸せですよね!!
少しの罪悪感と共に毎週飲んでます♪
パンチェッタ??聞いたことない食材です・・・
また調べてみます♪
2006/09/11(月) 12:51:40 | URL | mimiichi #-[ 編集]
ご無沙汰してました~☆
どうも~おひさデスヽ(。・ω・。)ノ
ギックリ腰中のmiekkoです(。-ω-。)

秋刀魚をさばけるなんて相変わらず
スゴすぎ(*>∀<)o
ピザもなんておいしそうなの!!!

旦那サマとお酒が飲めてうらやましい~
うちは私がアルコールNGなので
パパは残念がってます。。。

でも練習して、せめて1杯は飲めるように
なりたいと思ってます=3=3

夢のお月見晩酌めざして(笑)!!
2006/09/11(月) 15:42:56 | URL | miekko #-[ 編集]

お久しぶりです!!
ぎっくり腰!!えらそう・・・
お大事にしてくださいね!!
2006/09/11(月) 20:58:21 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/89-9f363a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
