みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

23歳の新米主婦です。
高専を卒業して入った東京の会社で出逢った旦那と結婚して、
旦那の実家のある愛媛県に引っ越してきました
料理も家事もまだまだですが頑張っています
好きなもの
・お酒(毎晩飲まないと気がすみません)
・本(最近は浅田次郎、村上春樹の本にはまっています
・魚
・お料理(最近好きになりました
嫌いなもの
・お肉(まったく食べないわけではないんですけど・・苦手です)
・ホラー映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/8-b4c575ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
