みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

白パン

6月だからでしょうか?最近結婚式場のバイトが平日にあって(いつもは土日だけなんですけど)なかなかパンが作れません
で、やっと作る暇ができたので・・白パン作りました^^
焼きたての匂いがたまりません♪
久しぶりの手作りパンに旦那もよろこんでくれました
もっちりして私も大満足でした♪
それにしても、結婚式場のバイトを始めてからというもの、結婚式を見慣れてきてしまって(裏方も)当事者にとっては特別な一大イベントなのに自分は毎週毎週見てしまっているのでなんか最初のころの感動がなくなってきてしまいました
私は自分自身が結婚式をしていないので特に最初は花嫁さん綺麗~とか感激したのにな~

ランキングに参加しています^^ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~!
白パン、ふっくらしていておいしそ~♪
パンの焼ける匂いってたまりませんよねぇ。
でも私、焼いたら焼きたてをパクパク食べちゃって
すぐなくなっちゃうんですよね~。
2006/07/02(日) 22:09:50 | URL | Chico #-[ 編集]
分かります^^!
私も焼きたてのパンの匂いにやられちゃいますね~!
かなり早いペースでなくなります^^
旦那が帰って来る前になくなってしまったりして・・・
2006/07/03(月) 10:20:19 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/72-6e19c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
