みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

手作りクッキー^^

久しぶりにクッキーを焼いて見ました^^。
すっご~く甘いものが食べてたくなる時ってありますよね
まさに今日ど~しても食べたくって・・
でも万年ダイエッターの私ですのでなるべく手作りのおやつを食べるようにしています
バターとか砂糖とか控えめにしたりして・・・
まあ自己満足なんですけど
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
ピクルスを作ってみたんですね!とっても嬉しいです。
私も無性に甘い物が食べたくなるときがありますよ。そういうときに限って自分で作らないでチョコレートを買い込んだりしています(笑)
クッキーは私も高校生以来作ったことがないので久しぶりに作ってみようかな^^
2006/05/11(木) 12:10:40 | URL | mako #-[ 編集]
ピクルス美味しすぎです!!
しばらくピクルスにはまってしまいそうです^^!
いつみても美味しそうなものが載っているので毎回makoさんのブログ見るのがすごく楽しみです!
昨日はそう書いてクッキーを作りましたが、さっきスーパーに行って大量に甘いものを買い込んでしまいました・・・見ちゃうとやっぱ買っちゃいますねv-274

2006/05/11(木) 14:39:55 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/40-6e396aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
