みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

豆苗とトントロの炒め物

豆苗ってエンドウの苗なんですね知らなかった・・・
スーパーで見て一度買ってみたいな~と思ってたんですよ^^
半額になっていたトントロと塩コショウ、醤油で炒めました。
いや~なんだかビールがすすみました
また買ってみよう
それと久しぶりにじゃこ天を焼いて食べました^^
じゃこ天

じゃこ天って愛媛県南予地方(宇和島・八幡浜)の郷土料理で、小魚を骨ごとミンチにし磨り潰して油で揚げたものです
トースターで焼くだけで美味しい!!
はあ~ますますお酒がすすみます・・

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/27-71ad02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
