みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

冬瓜、スーパーで安く売ってたので炊きました^^。
あんかけも大好きだけど、冷蔵庫に残っていた竹の子と昆布とツナで
さっぱりでおいしかったです
              煮物
シンタが気に入ったようで、ご飯そっちのけで冬瓜をモリモリ食べてました^^。
              白和え
あとは白和え、焼きなす、モヤシ炒め。
それと、旦那が秋刀魚が食べたいって言うから、
              お刺身
秋刀魚のお刺身~。
本当は塩焼きでもって思ってたんですけど、なんかお刺身もいいかな~って。


せっかく旦那のリクエストを聞いて秋刀魚だったのに・・。
6時頃電話がありまして、
旦那「もうご飯作っちゃった~?」
私「うん。もうすぐできるよ~。どうしたの?飲み会??」
旦那「・・・でも作っちゃったなら断ろうか??」←断る気なんてないくせに一応気を使う旦那様(笑)
私「えっ。いいよ~あんまり呑みすぎないでね?」
という感じで飲み会に行ってしまいました~

そんなわけで、シンタと2人でのんびり食べて呑んで先に寝ちゃいました
呑みすぎないでね~なんて無理でしたよ(笑)
次の日ばっちり二日酔いの旦那
朝から車で会社まで送っていきました(笑)





友達に貰ったながくつ(ユウありがと~ね♪)、シンタが履きたがるので履かせてみました~。
             ぶかぶか
まだブカブカで歩きにくいみたいでしたけど
             楽しい?
それでも歩きたがるシンタ。
もう少し足も大きくなったら長靴でお散歩しようね
スポンサーサイト
コメント

しんしんの「どや!」顔が素敵!v-238
はいはい出来なかった頃が最近やと思ってたのに、成長は早いなあ♪
2008/08/28(木) 21:57:20 | URL | あきこ #-[ 編集]

あきこへ
本当!成長って早いなあ~
最近、歩きたくて仕方ないみたいで。
公園とかいくと帰ろうとしないんよv-12
困ったもんです・・・。
2008/09/02(火) 10:37:05 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/240-2f878b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
