みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

土日とじいじとばあばが来てくれました^^。
もう来たすぐからシンタは大喜び
最近、仕事疲れがたまっている旦那を家に残し、4人で阪急百貨店に~♪
おもちゃ屋でじいじに遊んでもらい、またテンションが上がりっぱなしのシンタでした。
デパ地下で夜の宴会の食材を買い込み!いざ宴会♪
・・・写真撮るの忘れた
旦那も加わり、きゃっきゃっ!とビールに焼酎に梅酒と夜は更けていきました
日曜も朝から4人で近くのイオンに行き(旦那は免許の更新。)おもちゃを買ってもらい、お昼を食べてじいじとばあばは帰って行きました~^^!

更新がすんで、帰ってきたオットが、
「いや~楽だったね~。シンタが寄り付いてこなかったもんね~。」
私、「そうだよね~。2人だときついよね~あの元気についていくのは・・・。」
私1人だとそうでもないんですけど、やっぱオットが休みの日はシンタが大興奮して、いつも以上に元気なのですよ
そんな元気なシンタ君。
             どっから持ってきたの?
鍋つかみをひっぱりだし~の。
             ゴルフ?
買ってもらったゴルフセットであそび~の。
もう元気元気!!
三十路のとうちゃんヘトヘト~。

じいじとばあばが帰っちゃってから半日でバテバテ。。
かあちゃんも夕飯はまたまたてきと~な物でした。
             デパ地下の残り
デパ地下の残りと買ってきた焼き鳥、切るだけ豆腐~


はあ~今日からまた頑張ろう




コメント

心太くんますます活発になってきたんやねe-420
じいじもばあばも遊べるようになってきたから
心太くんに会うの楽しみなんやろなぁ~

主婦もたまには手抜きi-206i-189
ユウリがPC覗いて『しんたくん大きくなったなぁ~』て
一言つぶやいて去っていきました笑
お姉ちゃん気取り???
最近なんでも物事がよく分るようになってきたよi-229
ウソもつけないし、隠れてもダメになってきたわi-240
2008/08/25(月) 19:18:26 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

しんたんと楽しい週末をおくらせて頂きましたわe-266
まぁ今週末行くけどね~
2008/08/25(月) 21:30:55 | URL | ばあばあ #-[ 編集]

むっちゃおっきなったなぁ~~~!!
日記読んで笑ってしまったよ笑
しんた君最高☆
2008/08/25(月) 21:46:03 | URL | yuka chang #-[ 編集]

来てもらえると助かるよねぇ♪
むっちゃ宴会楽しそうやわ(^^)
 
2008/08/26(火) 13:15:13 | URL | あきこ #-[ 編集]

宴会いーなー(>_<)
私も混ぜて♪
2008/08/26(火) 17:08:35 | URL | megu #-[ 編集]
おっきなったな~
しんちゃんどんどん大きくなってくな~

料理手抜きとか全然豪華やん

今日は卵ご飯ですまそうかと思ってます…
2008/08/26(火) 18:13:41 | URL | ひろさん #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆へ
え~っ!ゆうりちゃん、覚えててくれてるんだね~!
嬉しいな♪
ゆうりちゃんも会うごとにおねえちゃんになってるもんね~。
私たちの1年とえらい違いの速さで大きくなってる気がするわ~!


ばあばあへ
うしし♪今週もまってるわ!
またまた惣菜パーティですなv-275


yuka chang へ
大きくなったでしょ~!
もうかあちゃんはヘトヘトv-12
我が家の暴れん坊(甘えん坊)将軍ですわっ!
 
meguへ
おうおう♪
お互い旦那ほっといて宴会しよ~(笑)
私ってば鬼嫁かしら??

ひろさんへ
野菜も食べなさい(笑)
私もお昼なんかは卵かけご飯だけ!とかよくあるよ~。
シンタの卵とじうどんの残りの卵で(笑)
超質素だわv-12
2008/08/28(木) 10:58:43 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/239-10b6cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
