みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

すっごく久しぶりの更新になってしまいました
なんだかバタバタとした毎日で。
シンタが昨日から発熱してしまいまして、昨日の病院で貰った薬がよく効いているみたいぐっすり眠っている隙に更新します^^。

夏のボーナスが出たので、ささやかなお祝いをした日曜日のご飯です♪
旦那さん、おつかれ~
                ボーナス♪だったんでステーキ♪

一応ステーキ♪
でも・・・
                値引き

スーパーの値引き品
でもやっぱ高い~・・・。
まあたまにはねっ
                厚揚げ

厚揚げにきのこのあんかけをかけました^^。
旦那さんは普通に醤油のほうが良いみたいでした~。ちぇっ!手間かけたのに
                出汁巻き卵

実は初めて作った出汁まき卵。
だし汁を入れるとやっぱまとまりにくいな~。
                s-DSC04101.jpg

あとは切っただけトマトとか枝豆とか・・・。
なんかまとまりのない(っていうか手抜きな)夕飯でした~。






             公園で。

近くの公園で^^。
この日のお昼は元気だったんだけど、夜中から発熱。
1時間おきに寝苦しいのか(39度近かったから当たり前か~。)ぐずりだすもんだからシンタはもちろんのこと、私まで昨日はぐったりでした
お薬を貰って昨日よりは全然元気だけど、やっぱりいつもよりは元気がないシンタです
早く元気になるといいなあ~。
スポンサーサイト
コメント

うちもボーナスでた♪
まだ、使ってないけど・・・

かに道楽にでも行くつもり~ヽ(^。^)ノ

ってか、しんた大丈夫っ?!
早く良くなってね!!
2008/07/09(水) 11:52:26 | URL | megu #-[ 編集]

えー!?しんしん大丈夫!?
ベビーが風邪引くと自分もしんどいやろ??
頑張ってなぁ。
2008/07/10(木) 18:27:59 | URL | あきこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 18:29:05 | | #[ 編集]
返事おそくなってごめん~
megu へ
コメントありがとう。
返事おそくなってごめん!
体調はどう??
また元気になったら呑みにいこうね~。

あきこへ
返事おそくてごめん!!
いつもコメントありがと~ね^^。
バイトはどう??
夏ばてしないでお互いがんばろうね~。

2008/08/05(火) 13:08:59 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/235-690b62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
