みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

久々に肉じゃがを作りました~。
またまた暑いのに煮物
台所でグツグツと煮ましたよ。汗だくになり
汗だくの理由は、シンタをおんぶしつつってのが一番暑い原因なんですけどね             
            肉じゃが

それと、ボイル帆立とか、豆腐とか冷蔵庫の残り物を炒めました。
            残り物炒め。

奥に写っているのはまたまた切干大根の煮物です
            ゴマ豆腐。

ちょっと最近はまってます^^。
ゴマ豆腐~♪
はまるとそればっか食べる私です。
3日続けてゴマ豆腐を1人で食べてます。
旦那にはさすがに出してないです絶対ゲンナリされるだろうし・・・。


今日はお給料日♪だったので銀行に行ってきました^^。
すっごい列で毎月ゲンナリするんですが、なんか給料日に銀行に行きたいの
明日とか明後日に銀行行けばすいてるんだろうな~なんていつも思うんですけどね
午前中はず~っとお出かけでシンタ君も疲れたみたいで今お昼寝中♪
あ~静かでいいや
かあちゃんもゆっくり本でも読むことにしま~す


             お風呂中♪

私とシンタが入浴中、旦那が写真を撮りにきました
髪洗ってる途中でパシャリ☆
             出てから。

お風呂から出て、なにやらまたひろげて遊んでました
そういや、シンタの服も部屋のいぐさも(写ってないけど)のれんも金魚だ。
金魚、なんか夏になると集めちゃうなあ~。
コメント

今の時期キッチンで火を使うとめちゃくちゃ暑いよね。
私も毎日汗だくになってるよ(笑)v-12
うちも今日給料日♪
朝からATMの列に並んできたよ(笑)
2008/06/25(水) 17:04:42 | URL | mai #-[ 編集]

うちも今日旦那の給料日~♪
で、銀行行ってきましたよ(笑)

すげー行列で、嫌になるよね・・・(=_=)
2008/06/25(水) 21:41:48 | URL | megu #-[ 編集]

たまちゃん、心太くんおんぶしながらお料理かぁ~
大変やねi-183
うちはご飯の用意してるときは結構一人で遊んでくれてたり、
i-77見ててくれるからラクやよ~
心太くんの笑顔に癒されるなぁ…i-80

あっ!!!ちなみにユウリは今、ようやく10キロになったところです♪
3ヶ月かけてようやく200グラム増えたんやよ…
本当に食が細くて困り者ですi-195
私は全然体重減らんのにぃぃ~i-231
ユウリの体質がうらやましいi-240
2008/06/26(木) 08:22:16 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

暑い中、お疲れ様~(^^)v
煮物っておいしいからつい作っちゃうのわかるわ~♪ゴマ豆腐もおいしそう♪はまると続くよな(笑)
2008/06/26(木) 10:49:19 | URL | あきこ #-[ 編集]
返事遅くなってごめんね。
maiへ
給料日の銀行の列ってすごいよね!!
入った瞬間「やっぱ明日またこようかな~」って、
しりごみしちゃうもん(笑)
また来るのも面倒だから並ぶんだけどねっ(笑)


megu へ
ね~うんざりしちゃうよね~v-12
でも給料日はなんかうきうきしちゃいますわっ(笑)
振込みとかしてたらv-12な顔になっていくんだけどね(笑)


ゆうちゃんまん☆へ
シンタ、体重9.8キロだったよ~^^。
ちょっと痩せた(笑)
でもゆうりちゃんは本当に華奢だよね~!!
本当、、、うらやましい・・・・。
一人遊びもたま~にするんだけどね~。
飽き性なのか10分ももたない(笑)
誰に似たのやらv-12


あきこへ
ね~!
はまると続くよね。飽きるまで(笑)
煮物美味しいけど、暑いね~本当・・・。
もうちょっと作る気にならない・・・。
買って来ようかな(笑)
2008/07/08(火) 15:21:43 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/234-79961459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
