みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

休肝日あけだからがおいしいだろうなあ~♪
なんて考えつつ(朝から)作りました~(笑)
なぜか、暑いのに煮物系ばかり作ってしまいました・・・。
           実家のおばあちゃん作♪

実家のおばあちゃんがこの前持たせてくれた切干大根で作りました^^。
旦那の大ッ嫌いな椎茸もたんまりいれて~!
もちろん旦那さんには出しませんでした
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しい
           シンタの好物

シンタの好物、かぼちゃの煮つけ♪
シンタ、もりもり3切れくらい食べてました^^!
           旦那さんのは豚トロ

旦那さんのメインは、豚トロを塩コショウで味付けしておろしポン酢をかけたの。
手抜き~
昨日、さんから届きました~♪
           ナビスコ

旦那の休みまでとっておいてたべよ~




            走り出しそう。

今にも走り出しそう~。
そうそう!小さいテーブルを買ったんですよ。
ついに。
もう机じゃシンタに荒らされて・・・食べるどころじゃなかったんですよ~
旦那がもうだめだ~テーブル買いに行こう!ということで
まあ抱っこ~ってくるんですけどね
            結局抱っこ。

もう~しょうがないな~なんていいつつ、結局抱っこ
スポンサーサイト
コメント

しんしん満面の笑みやなぁ(^^)机嬉しかったんやに~。ママはまた痩せた??
切干大根、私も好物やわ~♪
2008/06/21(土) 19:45:41 | URL | あきこ #-[ 編集]

あきこへ
返事おそくなってごめんね~。
ママ、痩せないよ~(泣)
仕事はどう??
また電話するね~♪
2008/06/24(火) 14:28:35 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/232-90b15bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
