みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

実家の母が旦那さんに~って買ってくれました
松阪牛、、とおもいきや鈴鹿の牛さんらしいステーキ肉♪
早速焼いてあげましたよ
           ステーキメイン

旦那さんに写真とっておいて~。と言って撮ってもらいました^^。
ブレブレ??早く食べたかったんだろうな
旦那「おいしい~めちゃめちゃやわらか~い~。」
とあんまり言っていたので(1枚2000円だものっ!おいしいはずだ!)1口もらいました^^。
お肉苦手の私でもとっても美味しかったです~
写ってませんが、今日はステーキだよ~♪
といった時点で旦那が赤ワインを買っておりました
美味しかった~^^。
おかあさんありがと~



               ジャングルジム

上手に登れるようになりました^^。
               最近覚えたバイバイ??

ばいばい~と誰に??
そんなことしてたら、、
               ずてっと。

あらら。。
写真とってる場合じゃないですね~
あわてて抱っこしに行きましたよ(でも撮ってから)
コメント

一枚2000円!!すご~い!
私もあんまりお肉って食べないけど
(食べても豚とか鶏が多い・・・)味見してみたい☆

しんたくん、上手に登れるね~。
その後の転落がまたかわいい(笑)
子供ってちょっと調子に乗るとすぐ失敗するよね^^

2008/06/16(月) 18:13:13 | URL | らっきぃ #-[ 編集]

しんたんてばぁ
お調子者ねぇ
ばぁばんににたのかしら
2008/06/16(月) 19:15:30 | URL | ばぁばぁ #-[ 編集]

お家でステーキってリッチやねv-10
私もステーキはちょっと苦手…
よ~く焼いたお肉なら大丈夫なんやけど、
ミディアムレアでもダメや~
一口お味見が一番いいよねi-278


心太くんどんどんできることが増えてきたねっi-194
その分ママは目が離せないから大変やよねi-201
登ったときの満面の笑顔が素敵v-344
2008/06/16(月) 19:36:17 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

あら~v-238ラブラブv-238
ステーキなんて近年食べたことないわぁv-238食べたくなってきた♪
しんしん元気にすくすく育っているなぁ(^^*)
久しぶりに会いたいわぁ~(^^*)
2008/06/17(火) 14:28:03 | URL | あきこ #-[ 編集]

らっきぃへ
そうそう!
すぐ調子に乗って(私似?笑)ね~^^!
そこがまた可愛いんだけどね~v-10
ステーキおいしかったよ~^^
うちも豚か鶏さんばっかだしね(笑)
本当、親に感謝感謝です!

ばあばへ
あはは(笑)
ばあば→私→シンタと代々受け継がれてるみたい・・。
困ったもんだ(笑)


ゆうちゃんまん☆へ
旦那はレアで~って言う人だから、私も端っこだけ(そこだけよ~く焼いた)もらったよ~!
肉大好き人間だからね~うちの旦那・・・。
本当に目がはなせないよ~v-12
ジャスコとか行った日にはもう・・・(汗)
子供って元気だな~なんて感心しちゃうわ・・・。

あきこへ
あなたも昔は肉大好き人間だったよね~(笑)
うんうん!
また宴会しに来て~v-275

2008/06/18(水) 16:14:38 | URL | mimiichi #-[ 編集]

心ちゃんには申し訳ないけど、激写に大笑いしてしまったよぉ。
一枚上の写真の大喜びからの悲劇具合がナイスタイミングすぎるぅ(^^ゞ(心ちゃんゴメン)

遊べるようになると、ママも少し手が離れるよね♪
心ちゃんママは料理は上手だし、手のかかるパンもよく作っててすごいなぁ。
パパにもヨロシク伝えてね♪
2008/06/18(水) 23:06:48 | URL | のあまま #-[ 編集]

のあままさんへ
返事遅くなってごめんなさい!
ナイスタイミングでしょ~?^^。
悪いママですけど、笑ってしまいました(笑)
そういえば、8月にそちらに遊びにいくんです~!
もし会えるようなら是非あいたいなあ~^^。
また連絡させてもらいま~す♪
2008/06/24(火) 14:27:19 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/231-e6e77ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
