みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

              日曜のご飯

土曜のご飯です^^。
煮込みハンバーグやら、、
              ガーリックパンとチーズ

張り切って昼から焼いたガーリックパンやら、と(私的に)ワインに合いそうなのを
なぜかといいますと、愛媛ばあばが送ってくれたワインが呑みたかったから~♪
              ワイン~♪


香川県産の葡萄で作ったワインだそうで^^!
久しぶりの赤ワインはとってもおいしかったです~
              明るいうちから

まだ明るいうちからかんぱ~い


ランキングに参加しています。



金曜の夜は実家母と惣菜(手抜き)パーティでした^^!
阪急百貨店までデパ地下を買いに行き昼から呑む気満々~。
            ご馳走♪

もうお皿に移し変えることすらせず(笑)
よく食べたなあ~
            s-DSC03939.jpg

もうシンタ、ばあばからまったく離れず
ばあばと私の好物♪味付け海苔を一緒にバリバリ
味付け海苔ってあんまりよくないかな~??
とかいいつつ、たまにだから(というか初めて食べたシンタ^^)いいか~♪
なんて適当なかあちゃんでしょう
ず~っとばあばのおひざから離れないシンタでした
かあちゃん楽でいいや~♪
コメント

お母さん、来てくれたんやー!!
ラクできていいねi-278(笑)
私も来週1週間くらい1人で帰るんやけど、すごい楽しみi-175久々に(?)ダラダラしまくろーi-197
2008/06/10(火) 16:13:42 | URL | megu #-[ 編集]

はぁ~また早くしんたんv-238
に逢いたくなってきたわ
2008/06/10(火) 19:05:14 | URL | ばぁばぁ #-[ 編集]

心太くん、ばあばにベッタリだったら
ばあばも大喜びだねっe-420
たまちゃんもラクちんやしi-237
たまには主婦も手抜きして惣菜パーティーもいいよねi-261

ユウリも味付け海苔大好きやよ~
心太くんくらいの頃は上あごにくっつくのが
イヤみたいで全然食べなかったんやけど、
2歳になったくらいから味付け海苔でご飯巻いて食べてるよi-230
2008/06/10(火) 19:19:58 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

むっちゃ美味しそうなのばっかやん!!
楽しそう☆久しぶりにワイン飲みたくなってきた!!
飲むわ。
2008/06/10(火) 23:03:49 | URL | yuka chang #-[ 編集]

meguへ
里帰り、いいね~^^!
ゆっくりダラダラしてきてよv-218
久しぶりにおばちゃんの手料理も味わってきて~♪

ばあばへ
しばらく金曜は飲み会続きらしいからまたきて~♪
 
ゆうちゃんまん☆へ
ほんとほんと!
惣菜パーティー万歳よ~^^!
自分で作らないでいいっていうのが1番のご馳走♪
味付け海苔、おいしいけど、結構高いよね~??
私も毎日食べたいけど、無理やわ~。
またばあばがきた時に買ってもらうわ(笑)

yuka chang へ
おっ!ワインもいける口??
こりゃ~1度ご一緒しなきゃ~♪
2008/06/11(水) 15:58:14 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/229-e2b1c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
