みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

昨日の朝、戸棚の整理をしていたらいつ買ったかまったく覚えがない蒸しパンの素をみつけたので
早速蒸しパンを作りました^^。
             イチゴ入り♪

シンタ用に甘さ控え目に作ってあったイチゴジャムを入れてみました
おやつに♪と思ってたんですが、1口味見をさせてみたらあまりにも食いついてくれたので、そのままお昼になりました^^!
たくさん作ったので、冷凍して少しずつ食べてもらうことにします
             かれー

シンタ、最近カレーもたくさん食べてくれるようになりました♪
星の王子様のカレーです^^。
おとついは普通の軟飯でしたが、納豆ご飯にカレーっていうパターンがお気に入りの様子でした~。
納豆嫌いの旦那が、「よく食べれるなあ・・・。しかもカレーと・・・。」
と感心?しておりました




ランキングに参加しています。

                シャンプー嫌い・・・

もう毎日毎日泣かれております
シャンプーがだいっきらいなんですよねえ。
「うわ~!」とおお泣き。
                はあ。。

お風呂から上がったら、すっかり元気
愛媛じいじとばあばに買ってもらった滑り台&ジャングルジムの上からテレビに夢中のシンタでした~。
スポンサーサイト
コメント

心太くんのセクシーショットを見せていただきましたv-10
うちもシャンプーが大嫌いで…
毎日お風呂で必死やよi-238
ユウリはシャンプーハットをしておでこにタオルを
当ててお湯がかからないようにすると大丈夫なんさi-234
上向いて~もまだ通じないから大変やよねi-201


心太くんもどんどん食べれるものが増えてきたねっe-266
また心太くんに会えるときにはユウリと一緒に
お散歩できるかなぁ~e-420
楽しみにしてますv-344
2008/06/05(木) 16:46:39 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

納豆カレーは最高!!!!
2008/06/05(木) 20:29:49 | URL | megu #-[ 編集]
初めまして♪
先日はコメント&ご訪問ありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました♪

プロフィール画像のシンタ君、メッチャかわいいですね~(*^_^*)
もう、プニプニムニムニしたい衝動を抑えるのが大変です♪
この万歳ポーズが母性をくすぐりますなぁ~♪

娘の事で、いろいろ考えてくださってありがとうございました(*^_^*)
皆さんのおかげで少しずつですが山を越えられそうです!ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね~(^.^)/~~~

あ、蒸しパン旨そうっす!手作りなんて素敵過ぎです!
2008/06/05(木) 21:29:26 | URL | イエ呑みママ #sTbGXR/E[ 編集]

蒸しパンって赤ちゃんも喜んで食べてくれるからいいですよね~^^
それとををっ!しんたくんカレーデビューですね。
うちも、いつごろカレーデビューさせようかしら^^
2008/06/06(金) 09:02:50 | URL | kaokao #ip.CgaqM[ 編集]

ゆうちゃんまん☆ へ
ゆうりちゃん、頭小さいもんね~。
うちのシンタ君は2歳からのはずのシャンプーハットぴったりよ(汗)
本当にお風呂の時間がちょっと苦痛v-12もう世界の終わりかってくらい泣くし~。。
うんうん。今度は一緒にお散歩できるね~^^!
ジャスコの車も大好きなのよ~(笑)


meguへ
納豆カレー、すごいやろ??
なかなか渋いよ。シンタの好物^^!
白和えとかもよく食べるしね~v-271


イエ呑みママ さんへ
いえいえ!
なんだかえらそうなことを書き残してしまい・・・!
女の子でも男の子でも、内容はちがってもこういう壁にぶつかるときが私にもきっとくるんだろうな~って改めて思いましたv-12
イエ呑みままさんのイエ呑みメニューをいつも楽しみにしてるんです^^!
また遊びに行かせていただきま~す♪


kaokaoさんへ
カレー冷凍しちゃったら楽ですね~^^!
手抜きしたいときはもうカレーで決定です♪
蒸しパン、やっぱりソウくんも好きですか??
パクパク食べてくれると嬉しいですよね~。
2008/06/06(金) 14:56:19 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/227-1570c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
