みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

昨日は近くの荒牧バラ公園に行ってきました^^!
お弁当も持って、ピクニックです。
旦那と、ピクニックなんて初めてだね~とか言いながら、改めて、、、なんてインドア派なんだとつくずく実感しました。
           綺麗だった~

シンタってば車に乗ったとたんに寝てしまいました
じゃあこの隙にということで、お弁当を広げ、
           お弁当~

コロッケ、揚げずに多めの油で焼いたらこんな色に・・・。
「たまにはお外でご飯もいいね~^^!」
とパクパク食べていたらシンタも起きてきました♪
シンタも卵サンド、卵焼き、コロッケも!食べて(よくたべるんですよ~このごろ^^。)満腹になったところで、公園を散策♪

           眠そう


まだビミョ~に眠そうなシンタでしたけど、バラを見た後、芝生で歩く練習をして
           芝生で

とうちゃん、真剣でした
十分バラを堪能して、家に帰って3人でグーグーとお昼寝でした^^。
起きたら4時!慌てて?洗濯をたたみ、スーパーに行って焼き鳥やら色々と買い込み(もう作る気も元気もなし 笑)ざぶん!とお風呂に入って、
           買ってきた焼き鳥

           焼いただけの厚揚げ

           明太子やらトマトやら

唯一作ったのは、
           サンガ焼き

切り落としのお刺身にしょうが、味噌、醤油を加えて、トントン叩いてオーブントースターで焼いただけ^^。
美味しく出来ました~♪
暑かったし、ビールが美味しいやね~。
呑む気満々の居酒屋メニューの晩御飯でした
そうそう!!公園での特訓?の成果か、シンタが昨日よたよた~と歩きました!!
今までも1,2歩くらいならととっと歩いてましたが、昨日は本当にちゃんと歩きました^^。
いや~子供の成長ってすごい
褒められて嬉しかったのかシンタ君がハイ、ポーズしてくれました☆ 
           お行儀悪いけど

お行儀悪いけど、ポーズがなかなかきまってるシンタでした~


ランキングに参加しています。


スポンサーサイト
コメント

公園むっちゃ楽しそう~♪
しんしんのハイポーズきまってるね☆
もうすぐスタスタ歩くんだね~~♪
2008/06/02(月) 13:29:29 | URL | あきこ #-[ 編集]

バラ綺麗やなー!!
昨日、私も出かけたんやけど、
その時伊丹通ったんやよー(高速で通過しただけやけど・・・)案外近いからまた遊びに行っていい?
しんたんの歩く姿みたいっ(*^_^*)
2008/06/02(月) 13:49:53 | URL | megu #-[ 編集]

あきこへ
もう結構すたすたあるくよ~!
1日でマスターしたみたい!
なんとジャングルジムまでのぼるのよっ!
ああ。やんちゃっぷりがいまからコワイ・・・。

meguへ
伊丹近かった~??
うんうん。いつでも来てね^^。
良かったら旦那様と一緒に(笑)
歩くシンタを見てやってくださいな♪
2008/06/02(月) 15:28:29 | URL | mimiichi #-[ 編集]

ピクニックいいねぇv-254
今外でご飯食べたりするのにちょうど良い気候やよね~(^^)
しんたくん歩くようになったんや!!
おめでと☆よちよち歩く姿かわいいやろなぁv-238
一回会ってみたいなぁv-10

2008/06/02(月) 15:59:23 | URL | らっきぃ #-[ 編集]

次会ったトキはしんた確実に歩いとるなv-21

雨の季節やでアレが活躍してくれるといいけど~◎

てか、また成長してないか!?
ちょっと見んとすぐでかなるなぁv-8
2008/06/03(火) 23:49:57 | URL | ユウ #-[ 編集]

らっきぃへ
本当に^^。
今良い気候だね~。
あっでも梅雨入りしたんだっけ??
会いたいね~同級生母同士と同級生息子同士(笑)
そう思うとなんか不思議☆

ユウへ
絶対すたすた歩いてそう(笑)
一日一日とすごいせいちょうっぷりよ~!!
もう悪戯もすごいのよ(泣)
そうそう!例のものがきっと役立つわ♪
ありがとね~^^!
2008/06/04(水) 10:37:38 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/225-95e7c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
