みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

行ってきました!愛媛旅行。(正確には帰省^^。)
いやあ~遊ばせてもらいました~!
松山のとべ動物園やらジャスコやらとGWの混みっぷりを分かってるにもかかわらず行ってきましたよ~^^。
             サイとともに。
    
もう人、人、人・・・。動物より人の方があきらかに多かったです~
シンタ、なぜかしかめっ面・・・。
             ピアノ

帰ってきてお風呂に入って、旦那の妹さんのピアノに夢中のシンタ。
             旦那のトラ

旦那的にはこれがメインだったらしい
旦那の5月人形やらトラの人形?やらとパチリ☆
シンタはかなり旦那似です。
旦那のアルバムを見たら、30年前にシンタがいました
同じようなアングルで撮ってみました^^。
             お庭で散歩

お庭で散歩もしました~
歩行器を持ち出し(笑)
1日だけ天気が悪い日があっただけでほとんど晴れてくれてよかった~~!
た~っぷり遊んでもらい、始終ニッコニコのシンタでした^^
             なんか凛々しい?

まぶしかったのかな??凛々しいというか・・・ぶっさいく。
かあちゃんもシンタの面倒をほとんどしてもらって楽させていただきました☆
今度行くときはきっと歩いてるだろうなあ~^^。

            その日のご飯

実家とはうって変わったその日の晩御飯。
オール惣菜です
だって作る気がまったく起こらなかったのよ~。
あっ!でもキュウリは盛った(笑)
            盛ったきゅうり

旦那の実家近くに水都市という地元の方が作った野菜を売っている野菜直販所がありまして、そこで買ったキュウリ。
くにゃくにゃ曲がっているけど、とげとげしくって新鮮なキュウリは美味しい^^!
ポリポリとイリコ味噌をつけながら食べました
運転と日焼けで旦那が一番疲れてたかも
早々にみんなでベットにGO!なGW最終日でした~^^。
スポンサーサイト
コメント

見るたびに毎回シンタが大きくなっててビックリする!
早いねぇ・・・。

なんか生まれた頃とだいぶ顔も変わってきた気がするのは私だけ?!
GWは、まぢ人混みよねi-232
私らは伊勢で過ごして特に何もしやんだi-229
2008/05/08(木) 20:48:19 | URL | megu #-[ 編集]

愛媛帰省ツアーお疲れさま☆

私は「これでもかっ!」ってくらい働いてたわ(笑)

それにしても何だか楽しい帰省になったみたいで良かったねぇ♪

写真から楽しさを感じ取れたわ(^_^)v
それにしてもあの虎のハリコ?立派やなぁ~!
毎回の事ながらモザイクが私的にうけてます(笑)

私もやっとブログを更新したのでまた見て下さい☆
2008/05/08(木) 22:47:25 | URL | まゆり #-[ 編集]

meguへ
伊勢に帰ってたんやね~^^!
新婚さんなんやから2人で居るだけでいいでしょ(笑)!
しんた、もうすぐ1歳やからねえ~
去年の今頃は大きいお腹を抱えてたなんて信じられないわっ!

まーちゃんへ
モザイク、自分で見ても少しうける(笑)
張りぼて、でかかったわ~!
仕事いそがしかったやろな~。
お疲れv-218
ブログ、見にいくね~!!
2008/05/09(金) 10:26:23 | URL | mimiichi #-[ 編集]

相変わらずシンタの前髪かわいすぎ(●´艸`)v-238
来週伊丹おじゃましに行くけどいいの??

にしても、きゅうり!!
どんなんv-8
2008/05/10(土) 00:53:46 | URL | ユウ #-[ 編集]

ゆうへ
もちろん~!!
シンタの誕生日の前夜祭~とかいってたよね(笑)
待ってるぜ♪
2008/05/10(土) 12:48:32 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/217-58abb433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
