みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

           かたやきそば

旦那さんのかた焼きそばです。
もどき?ですけど^^。多めの油でカリッと焼きそば麺を焼いておいて、最後にちょろっとごま油を。
その上にちょこちょこ残っていた野菜を中華風のあんかけにしてかけました♪
しかもお肉はハム
でも旦那さん「海老がぷりぷりやよ~^^。」
と珍しくお褒めの言葉。
そう??安いむき海老だけど、片栗粉でちゃんともんだからかな~??♪
うしし。褒められるといい気分
          春キャベツの巣篭もり卵

この季節は必ず作ります^^。
昨日は釜揚げシラスもあったのでトッピングして、醤油で食べました☆
キャベツが甘くておいしい~^^
あと私はやっぱり残った椎茸入り煮物を食べました
椎茸入りだとますます煮物を食べない旦那さんです


ランキングに参加しています。

          いちご♪

いちごをほうばるシンタ☆
1パックを二日で完食です^^。
シンタ1人で、ですよ~!
いちご好きなのね~♪また買ってこなきゃ^^。
          s-DSC03439.jpg

とおちゃんに抱っこされてますますご機嫌な息子なのでした~。
スポンサーサイト
コメント
かわいい
しんたくん、天使のような笑顔やん☆
癒されるわ~~!!
焼きそばもこんがりして美味そうやし、
たまちゃんは毎日ちゃんと料理しとるから
えらいよなぁ。。
私なんてパートに出てから夕飯が超手抜きに
なったで~!!遅い時は夜9時過ぎに帰宅
やから作るのが面倒くさくてさ~・・・。
こんなんじゃ主婦失格や~!!
2008/04/10(木) 15:12:46 | URL | ビーバー #-[ 編集]

ビーバーヘ
いや~仕方ないよ。
だって9時に帰ってきたらもうなんにも作る気なくなるのは当然さ~!
私は1日中家やから出来るだけよ!
また働きだしたらこうはいかんやろな~。
今から不安v-12
そうなのよ~シンタの笑顔だけが私の癒しさ。。
2008/04/11(金) 11:54:02 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/210-a58812fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
