みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

             春だね~♪

魚屋さんをぷらりとのぞいてみたら綺麗なほたるいかが
去年食べたのはあんまり美味しくなかったからか・・・今年はたべなくてもいいかなあ~なんて思ってたんですけど
やっぱり食べました
今年のはふっくら美味しいや~!!
付いてた酢味噌でたべました^^。
旦那はこの酢味噌からい・・・と言ってましたが
そうかな~??
             ミルフィーユ?

お肉大好きの旦那さんは間違いなくこれのほうがメインでしょうよ。
塩コショウで下味をつけた豚肉6枚を重ねて、間に紫蘇とチーズをはさんで揚げました。
がつがつと食べておりました^^。
             副菜たち

ポテトサラダ、白和えです^^。
休肝日明け(月曜はお酒飲まないようにしてます)だからお酒がしみるね~☆


ランキングに参加しています。

           たった!

3日前、しんたが机をつかんでひとりで立ちました^^。
すごい~!!のはいいんですけど、ますます悪戯がすごい(泣)
机の上にはなにもおけません。目が離せない
つたわり歩きもしてくるのでもうこわいこわい
いつシンタが”よたっ”としても大丈夫なように、2人でいつでもキャッチ体勢をとっとります。。
スポンサーサイト
コメント

ほたるいか・・・おいしそう~
酢味噌で食べるのが、おいしいですよねぇ・・・たべたい~!

しんたくん、つかまり立ちはじめましたね。

うちも・・・お部屋がすごいです@@

えっ?!こんなところまで届くの??って

毎日はらはらどきどきです・・・(苦笑)
2008/04/02(水) 16:08:05 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

しんたv-238めっちゃうれしそうやなぁ~
しんたがうれしいとばぁばぁもうれしいわv-275
2008/04/02(水) 19:14:30 | URL | ばぁばぁ #-[ 編集]

しんたくん、つかまり立ちするようになったんや!
嬉しい反面いたずらには参るよね(泣)
うちは3日前ずりばいを始めて部屋の隅に行っては
コンセントをかじかじ・・・
手の届くとこには何もおけやんね~
2008/04/03(木) 10:40:18 | URL | らっきぃ #-[ 編集]

かおかおさんへ
本当!かたずけてもかたずけても・・・(泣)
そんなとこ触っちゃだめ~!!って言ってもわかんないですもんねv-12
たらうところもたくさん増えて、成長が嬉しいけど。。
目が離せません☆

ばあばへ
ばあばが帰ってからすぐにつかまりたちをし始めたのよ~。
机変えてから^^。
成長ぶりがすごいわっ!

らっきぃへ
うちも!コンセントをガジガジ・・・。
ダメ~って言うだけ無駄なんだけど、つい言っちゃいます(笑)
なんでもかじるよねv-12
本当にこわい・・・・。
2008/04/03(木) 14:05:17 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/205-afb91da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
