みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

              手抜きご飯

見事に手抜きの昨日の晩御飯[emoji:i-235
SAエリアで買った、きたろうかまぼこ、、
             きたろう
軽くあぶって食べました♪
なんかかわいそうで切れなかったので2人でかじりついて食べました☆
普通に美味しいかまぼこでした
揚げたポテト(旦那好物!)。
温野菜サラダ。
冷凍のピザ。
ぬかずけ。
なんか手抜きですが、いいんです!昨日のメインは、
            スパークリングワイン~

               ←ショップにとびます♪

うきうきワインの玉手箱 さんに注文しておいたスパークリングワイン♪
           シュワシュワ~

時間がたってもシュワシュワ~♪
辛口で飲みやすくって美味しかった^^!
お酒がメインっておかしいかな?(笑)


ランキングに参加しています。



              きゃは♪

大分髪が伸びてきて、前髪が目に入りそうだったのでくくってみました^^。
でもやっと昨日、、
              ホームカット

旦那さんが四苦八苦しながら(私はカメラをとるだけ~)カット^^。
旦那、ご苦労様
スポンサーサイト
コメント
これ!これ!
このスパークリングワイン!
わたしも先日、うきうきワインさんでたのんで
ただいま冷蔵庫で待機中です
みみいちさんの感想も好評な感じなんで
お味がたのしみですわ~♪
(さっそく明日あけちゃおうかしら♪♪)

手抜きとありますが、野菜もいっぱいで惹かれますわ
鬼太郎のかまぼこがまたリアルですこと☆

しんたくん、顔つきがまたしっかりしてきましたね
こどもって髪とか爪とかのびるのがめちゃめちゃ早いから
タイヘンだけど、それもまた成長の証だなぁって思うと
うれしいものですね♪
2008/03/10(月) 18:05:11 | URL | たかえ #-[ 編集]

たかえさんへ
このワイン!すっごく美味しかったです~♪
するする飲めちゃいました☆
(飲みすぎ注意ですv-12
爪、すぐ伸びますね~
大人より早い?
引っかき傷がかわいそう・・・。
気をつけてるつもりなんですが、、、
2008/03/11(火) 13:21:29 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/191-754a9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
