みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

            餃子とビール♪

昨日は餃子を作りました^^。
熱々の餃子でビールをぐびっとああ、、幸せてなかんじでしたわ♪
大分前に白菜のかわりにキムチで作ったら美味しかった記憶があるので、キムチにしようかな~なんて思ったんですが、あいにくと旦那様はキムチ嫌いなんで断念・・・
実家(キムチ大好き一家)では好評だったんですよ^^。
また実家で作ろう・・・
           ぬた

おじいちゃんに立派な青ねぎを貰ったので^^。
先日のおさしみしんじょうと一緒に酢味噌であえてぬたにしました~。
ねっとりしたねぎが美味しい
た~っぷり作ったからしばらくぬた三昧を楽しみます☆
あとは”鮭のホイル焼き”の夕飯でした^^(っていうかつまみ


ランキングに参加しています。


ミルクも飲んで、もう寝るぞ~とシンタを見たら、、
            読書??


             あ~あ・・・

ぐっしゃぐしゃ・・・(泣)
コメント

しんしんかしこそうv-87
ってかおりこうさんにきまっとんやんなぁ~
2008/03/05(水) 19:30:22 | URL | ばぁばぁ #-[ 編集]

餃子おいしそうv-10
やっぱり生中ですかぁ~??笑

この前は久々に楽しかったねぇ~
また伊勢に帰ってきたら新婚さんにも
声かけてi-53行こぉぉv-344

心太くん可愛いねっv-354
心太くんの笑顔に癒されるわぁe-266

2008/03/05(水) 22:19:00 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

おっ!餃子ですねぇ♪

本当にビールによ~く合うんですよねぇ♪♪

ぬたもおいしそう♪ぬたって春って感じがします。
2008/03/05(水) 23:50:16 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

美味しそう☆ビールに最高ですね!
食べたくなってきましたヽ(=´▽`=)ノ
2008/03/06(木) 13:24:36 | URL | ママちゃん #-[ 編集]

ばあばへ
ばば馬鹿ねv-238
かしこくなってくれるかしら(笑)

ゆうちゃんまん☆へ
こちらこそ!
すっごく楽しかったわ♪ゆうりちゃんも大きくなっててびっくり☆
またしんたと遊んでやってください^^!
そんで大人はv-275で(おもに私(笑))

かおかおさんへ
やっぱv-275ですよね~!
昨日もついつい飲みすぎてしまいましたv-12
地味~なんですけどぬたって美味しいですよね♪
旦那とかには不人気ですが・・・

ママちゃんさんへ
ママちゃんさんってなんか変ですかね(笑)
コメントありがとうございます^^。
またブログにもお邪魔します~♪
2008/03/06(木) 14:28:26 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/188-d5728dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
