みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

         おなじみ

おなじみの野菜を巻いて、ボリュームUP作戦です
今回はえのきとほうれん草を焼いて、塩コショウ、醤油で
このお肉、特売だったんですけど、すっごーく薄くて・・なんかだまされた感
         高菜の卵とじ

愛媛の旦那実家から送ってもらいました♪
高菜、大好きです^^!お揚げさん、豆腐、蒟蒻と一緒に卵でとじました。
以外に?旦那も好きなよう・・・
         大根サラダ

これも送ってもらいました^^
やっぱみずみずしくって美味しいな~
きゅうりとか貰うと、本当にこっちで買うのと全然違って・・・なんかあの青臭い?味がないんですよね~ちょっと物足りない


           手に注目☆

土曜日に旦那さんにしんたを見ていてもらって、久しぶりに美容院に行ってきました^^
帰ってきたら、デジカメに写真が一杯!!
動画まで撮っている始末・・・
「ほら~この写真」となぜか私に自慢するオット。
中でも一押しなのがこの写真だそうなので、、、オットは手がつぼらしいです。。
コメント

久しぶりです☆大根餅作ってみました(^O^)旦那も美味しいと喜んでくれました♪いつも美味しそうな料理スゴイな~って感心していますm(__)mこれからも参考にさせて下さい★しんた君大きくなって~可愛いo(^-^)o
2008/02/19(火) 17:07:17 | URL | jojo #-[ 編集]

サラダは大根サラダ??
うちも今日は大根サラダでした♪

牛肉巻きもおいしそう♪
そろそろそんなのも食べたいなあぁ♪

しんたくんの手、かわいい~♪
ナイスショットですね☆
2008/02/19(火) 21:39:01 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

お料理ほんとおいしそうv-10
これから参考にさせてもらいますv-221

美容院行くのも大変やよね~
私はいつも一緒に行ってもらって見てもらっとるんよねv-21旦那の知り合いのとこで同じとこ行っとるから。
まだ二人で留守番してもらった事はないけど心配やなぁ。。。


しんたくんの手ほんまカワイイv-238
2008/02/19(火) 22:14:25 | URL | らっきぃ #-[ 編集]

高菜スキ◎

いじいじ心太やんv-218
写真とか撮りまくりの旦那様、ええや~んv-20
2008/02/20(水) 00:19:56 | URL | ユウ #-[ 編集]

jojo さんへ
お久しぶりです~♪
大根もち、美味しいですよね^^。
私もまた作ろう♪
こんなので参考になっているのでしょうか(汗)
でもそう言ってもらえると嬉しいです^^!

かおかおさんへ
大根サラダです^^。
久しぶりに食べたらやっぱおいしいですね~
1/2本くらい2人でペロリでしたv-10

らっきいへ
初コメントありがとう(笑)
ね~美容院もなかなか行けないわv-12
でも、いきつけの所があるといいね^^。

ユウヘ
いじいじしんた、可愛いやろv-10
なんたって旦那一押しやから(笑)
高菜、美味しいよな~!!
2008/02/20(水) 14:32:33 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/184-e1b34d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
