みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

             微妙・・・

微妙な形になってしまった
ベーコンマヨのパンです・・・
旦那にも、
「いや~ハートじゃないやろ~。」と普通に言われてしまいました。。
でもチョコじゃなくてほっとしてたみたいです
毎年チョコをあげてたんですが、旦那は嫌いじゃないけど、美味しく小さいチョコを2,3個でいい。という人なんで、結局、去年もおととしも、その前も!!ほとんど私が食べることになってしまってたんです
いや、まあ私もチョコは好きですが自分用なら板チョコでいいや。
と言うことで、パンを2個ほどパクパク食べてくれました☆
            アジマリネ

小さな鯵が1パック98円だったんで、マリネにしました^^。
本当はサーモンが良かったけど、500円もしたので断念
           お気に入りです。

お気に入りのかぼちゃサラダと彩り的にいいかな??なんて思ったのでブロッコリーとか。
かぼちゃとクリームチーズ、マヨネーズ、粗引きの黒コショウで混ぜるだけなのになぜこんなに美味しいのかしら♪
写真は撮らなかったけど、メインは賞味期限が1日過ぎた牛乳で作ったグラタンでした

ランキングに参加しています。


         にやっ。

にやっ。としんた
昨日は離乳食に地元名産品?の伊勢うどんの麺を薄味で炊いて食べさせました^^。
伊勢うどんはコシがないので離乳食にいいよ~って聞いてたんで^^
やっぱり食べやすいみたいで、久しぶりに完食!!
なんか妙な達成感を感じてしまったかあちゃんなのでした☆
スポンサーサイト
コメント

可愛らしい形のパンやね!!
料理も美味しそうやし、たまちゃんは
ええ奥さんやなぁ☆

伊勢うどんか~~!!
大好物やから久しぶりに食べたいわ!
口の中が痛いし私もここ一週間は
離乳食並みの食事やから伊勢うどんは
いいかもなぁ♪

ちなみに我が家の晩飯は、鯵の開きと
水炊き・・・質素すぎや~~><;
2008/02/15(金) 19:25:04 | URL | ビーバー #-[ 編集]

パン、おいしそうじゃないですか~^^
うちのパパもチョコよりも、がっつりしたパンとかのほうがよかったみたいです^^;;

かぼちゃもおいしそう♪クリームチーズがよさそうですねぇ♪

2008/02/16(土) 01:57:15 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

ビーバーへ
伊勢うどん、なかなかいいらしいよ~^^
早くいつもの食事にもそれるといいな~(泣)
水炊き、いいじゃん!!

かおかおさんへ
クリームチーズ、大好きなんですよね~v-10
つまみにもピッタリだし(笑)
焼酎入りのチョコ、どうでした??
2008/02/19(火) 15:01:24 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/183-7645cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
