みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

            ケチャップ味☆

トンカツ用の豚肉でちゃんとトンカツをしよう!とおもってたんですけど・・・
油か~面倒だな・・・ってことで、ケチャップ、ウスターソース、お酒を混ぜて、お肉に絡めて焼いちゃいました♪玉ねぎを食べてみたら、なんか懐かしいお味☆
旦那さま、あっと言う間に完食でした
旦那さん、玉ねぎがあんまり好きじゃないみたいなんですけど、こういう風に濃く味付けすると食べてくれるんですよね~。。
私はサラダとかでもたまねぎ好きなんだけどな~サラダに入れると上手によけて食べるんですよね
             白菜の卵とじ

こちらも私的に懐かしいお味♪の卵とじ^^。
白菜が甘くて美味しい

最近毎日食べてる気がします
ちなみに今日も食べる予定

ランキングに参加しています。


                  
           引きずってます☆

最近、しんたは友達から譲ってもらったミッフィーちゃんのおもちゃがお気に入りです^^
引きずって遊んでます。。
なんか遊び方が違うようですけど・・・満面の笑みだからいいや☆



                    ミッフィーちゃん

スポンサーサイト
コメント

私もケチャップ味大好きなんですが、考えたら最近作ってないなぁ。

この時期、白菜おいしいですよねぇ。
卵とじにしたら格別って感じ♪
2008/02/07(木) 10:34:06 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

かおかおへ
ケチャップ味ってあんまり作らないですよね~
わたしも考えてみたら久しぶりでした^^
2008/02/07(木) 14:04:15 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/178-e4a25c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
