みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

       久しぶりのバター入り♪         かぼちゃサラダ


昨日はしんたの”夜中ガンッガンッ!”事件で寝不足でぐったりでした(泣)
旦那も寝不足だったみたいで、珍しく10時には寝ていました
だるかったんだけど、なんとなくパンの気分だったので、旦那好みのバター入りのふっくらパンを焼いてみました^^。
コンデンスミルクも入れて、いつもよりしっとりです♪
旦那さん、3個パクパクっと
かぼちゃサラダはチンしたかぼちゃをクリームチーズ、かぼちゃの種、マヨネーズ、塩コショウであえただけ。でもお気に入りのサラダです
       コーンバター         お気に入り☆


コーンバター(ほうれん草と海老いり♪)と最近よく食べてる餃子の皮ピザ^^。
パリパリの皮にのせた、チーズと粗引き胡椒が美味しいです^^!
あ~ビールが美味しいってな具合で旦那とのみつつだらだら夜が過ぎていきました^^。


ランキングに参加しています。

             あっかんべ~

カメラを向けたら、あっかんべ~された・・・・
昨日は大人しく、寝てくれたのでばっちり寝れました^^。
今日も大人しく、”ガンッガンッ!”しないでね
スポンサーサイト
コメント

バターたっぷりのパンおいしそすぎる!!(笑)
コーンバターってバターで炒めるだけ??
ぜひやってみたいv-10
カボチャのサラダ、ほんと美味しいよね~~v-10
2008/01/31(木) 16:50:08 | URL | mai #-[ 編集]

寝不足つらいですねぇ^^;;私もよくあります。

餃子のピザ、私も今日作りました♪
ぱりぱりでおいしいですよね~
パパがつまみに最高と絶賛していました。

しんたくんのあっかんべー
かわいい♪
ナイスショットですね♪
2008/01/31(木) 23:52:00 | URL | かおかお #ip.CgaqM[ 編集]

maiへ
コーンバターは、バターで炒めて、塩コショウ、醤油で味付け。で完成さ^^!
居酒屋メニューやろ??(笑)
かぼちゃ、おいしいよね~!
どう食べても好きな野菜やわv-10

かおかおさんへ
餃子の皮ピザ、美味しいですよね♪
なにより簡単なのがいいです☆
赤ちゃんの写真って難しいですよね~
じっとしてないから、なかなかナイスショットがとれないですv-12
2008/02/01(金) 12:38:55 | URL | mimiichi #-[ 編集]

レシピありがとう!早速やってみるねv-10
2008/02/01(金) 15:18:28 | URL | mai #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/175-40f81ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
