みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

      のせた具が貧相・・・          かぼちゃのクリームパスタ


ジャンク的な晩御飯です
あきらかに寄せ集め的な具・・・卵、ベーコン(1枚しかなかった)とツナのピザです。
隣は生クリームが半分、かぼちゃも少し残っていたのでパスタに絡めてみました^^。
クリーム系のパスタは途中で飽きてきちゃうので、2人分70gで作りました
     旦那リクエスト          スパークリングワイン♪


旦那のリクエスト、揚げるだけポテトと一応野菜も
それからワイン♪ワイン♪
実はワインはあんまり好きじゃない、と旦那に言われびっくりしました
がぶがぶ飲んでるじゃない??
旦那「あんたが飲みたそうやから。」そうですか、つきあってくれてたのね
一人で飲むのもいいよ?独り占めできるし♪と思ってしまった私でしたわ

ランキングに参加しています。


         お座りの練習中

散らかっている机・・・無視してください
しんた、お座りの練習中です^^。
5秒くらいしたら、、
         おっと(汗)

コロッと人形のようにひっくり返ってしまいました
スポンサーサイト
コメント
かわいい~
心ちゃんのコロンと転がってる姿が
可愛すぎ~~v-238
ピザもめっちゃ美味そうやし、玉ちゃんの
旦那さんは幸せ者やね~v-10

今日、私は抹茶シフォンを作ったよぉv-119味はどうかわからんけど、見た目はいい感じ
やわ(苦笑)
2008/01/08(火) 16:09:00 | URL | ビーバー #-[ 編集]

ピザ、十分豪華やよv-237素晴らしい・・
うちはもともと冷蔵庫に物がなくて翌日までの食料しか入れてないの(笑)
なので野菜室なんて1~2個くらいしか入ってないv-12
あるものでパパっと作れるのはすごいなぁv-238

しんたくんの成長毎回楽しみにしてるよ~♪♪
私も子供産まれたら日記がんばるぞ(笑)
2008/01/08(火) 16:48:12 | URL | mai #-[ 編集]

ジャンクだなんて・・
すっごいご馳走じゃないですか~♪
私の大好きなメニューがずらり・・・。
みみいちさんのパパと同じことを
うちのパパからも言われます〈笑〉
付き合ってもらってますが、結構飲んでるし
味にうるさいんですよね^^;;;

しんたくんかわいい~~
おすわりの練習中ですね。
うちもよくコロンってなります♪
2008/01/08(火) 20:55:01 | URL | kao #ip.CgaqM[ 編集]
いやいや!
ぜんぜん貧相じゃないですよー
(いま、激しく首を横にぶんぶんふってます♪)
むしろすっごく豪勢!たまごがまたいい感じですね!

旦那さま、つきあってくれるなんて
めちゃめちゃやさしいじゃないですかー
うちは食&お酒の好みが真逆なんですが
めったにつきあってはくれないんで、うらやましいっすわ。。

しんたくん、かわいらしすぎる♪
お座りの練習、がんばってねー♪♪
2008/01/09(水) 19:05:36 | URL | たかえ #-[ 編集]
コメントありがと~!
ビーバーへ
シホンケーキなんて作ったことないよ~!
すごいなあ^^。コロンぐわいがいい感じでしょう♪

maiへ
いやいや(汗)まとめ買いすると楽でいいんだけど、
使い切れないこともあるからv-12
翌日分までの食材くらいがいいよ~!

kaoさんへ
そうそう!付き合ってやってる的なんですけど、けっこう呑むし、味にうるさい(笑)
本当、のん兵衛夫婦ですv-12

たかえさんへ
優しいんですよね??(ちょっと考え・・・)うん。。そう思うことにします(笑)
食、飲の好みが逆でと困りますよね~
まあ、結構自分の好みを通しちゃいますが・・・
2008/01/13(日) 13:58:41 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/169-3d50fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
