みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

明けましておめでとうございます
愛媛の旦那実家から戻ってきて、今年初めての料理です♪    
       しゃきしゃきなキャベツでした^^

愛媛の旦那実家から貰った、キャベツで作りました^^。
甘くて、生で食べてもおいしかった
6個つくっつて5個は旦那のお腹に
     サラダ         おなじみのパン


キャベツと一緒に貰ったブロッコリーもホクホクして美味しかったサラダとベーコンエピ、キリのクリームチーズを中に入れて焼いたパンです♪
エピの方はた~っぷりマスタードをぬってから焼きました^^!
旦那の実家ではだ~らだ~ら食べて寝て、飲んでの繰り返しで
私、お嫁さんなのにいいのかしら??って感じでした☆
しんたもきゃ~きゃ~言いながら広いリビングを歩行器で走り回っておりました・・・。

ランキングに参加しています。

          うさぎをかじる

愛媛の旦那のおばあちゃんに買ってもらったうさぎさんがお気に入りのしんた。
                かじられるうさぎ

この耳の部分がなんともいえない噛み応えなんでしょうか??
写真をとってるそばからしんたの手が
コメント

**あけましておめでとうございます**
今年もお料理としんたくんの成長ブログを楽しみにしています♪よろしくです♪

ロールキャベツ、おいしそうですねぇ♪
ロールキャベツって大好きなのですが、
手間がかかる~~って思ってしまって
ついつい作らないのですよ。
今年は作ってみようかな♪

しんたくん、うさぎさんおいしそうに食べてますね~♪うちのソウもばばからもらったブタさんをしきりに食べてます(笑)
2008/01/07(月) 14:03:48 | URL | kao #ip.CgaqM[ 編集]

明けましておめでとうv-10
今年もお料理日記楽しみに&参考にするねv-86
ロールキャベツ色がすごくきれい!美味しそうv-237
今年はますますしんた君も大きくなりそうやねv-238
2008/01/07(月) 14:44:48 | URL | mai #-[ 編集]

改めまして…明けましておめでとうv-238今年もよろしくv-237

今週はいよいよ伊勢に里帰りやねv-266
遊ぶの楽しみにしておりますv-238
しんたんにも会うの楽しみにしておりますv-10
2008/01/07(月) 18:33:17 | URL | まゆり #-[ 編集]

kaoさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします^^!
そうなんですよね~ロールキャベツって面倒ですよね~!私もたまにしか作らないです(汗)
ソウ君はブタさんですか(笑)本当にどこも一緒ですね~!

maiへ
あけましておめでとう^^!
今年は妊婦生活だね♪新しい家族が増えるの楽しみだね!参考になれるかしら(汗)こんなんでv-12

まーちゃんへ
こちらこそ!今年も遊んでね♪
伊勢に帰ったら連絡するね^^!
2008/01/08(火) 15:47:34 | URL | mimiichi #-[ 編集]

も~~めっちゃ参考になるよv-10
まずにんじんが花型というところからすごいやv-238(笑)
2008/01/11(金) 16:03:33 | URL | mai #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/168-7adc7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
