みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

         カリフラワーのクリーム煮       長いものバター醤油やき


カリフラワー買ってみたのはいいものの。
サラダで食べたらあんまり美味しくなかったあれ?私ってカリフラワー嫌いだっけ??と思いつつ、ホワイトソースで煮てみました^^。
うん。煮たら美味しいじゃない~。と一人でぶつぶつ言いながら食べました
                      胡麻和え

蒟蒻とほうれん草の胡麻和えは普通に美味しい^^。
旦那には豚肉をジュジュっと焼きました。でも10時に帰ってきたので、お腹ぺこぺこ~ということだったんで写真を撮らず、すぐに食べてもらいました。
いきなりですが、もう年末ですね~毎日少しずつ色んなところを掃除してまわってます☆
今年も旦那の実家に5泊くらいの予定で帰るので、冷蔵庫の中も使い切ってしまわないと!!と頑張って色々組み合わせてます
今日と明日!もう何を組み合わせたらいいの??と少し困ってます
計画性ないわ~。。。

ランキングに参加しています。

              かぜっぴき

しんた、かぜっぴき中です。熱はなく、鼻水がすごいんです・・・。
旦那の風邪がうつりました
飲み会に行くときまって必ず、風邪やら食あたりやらするオット・・・・
困ったもんだ~
30日から愛媛の予定なんで、それまでに治るといいんだけど
まあ、わあ~わあ~と相変わらず走り回ってますけど
スポンサーサイト
コメント

お風呂でてからちゃんちゃんことか着てみたらv-48
愛媛まで気ぃつけてなぁ~
2007/12/28(金) 20:01:05 | URL | きょうこばぁばぁ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/167-96f1e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
