みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

       レンコンバーグ         鯛のあらで♪
 

レンコンが安かったので、鶏ひき肉に引っ付けて照り焼きバーグにしてみました♪
ふつ~のハンバーグと一緒の作り方なんですけど、すこ~ししょうが汁を入れてみました。
旦那曰く、「美味しいけど。しょうがはいらない・・・(嫌いみたい)・・・」だったそうで今度作るときは入れないで作ります・・・
でも6個作って完食☆
それと、鯛のあらが1パック50円!!だったので^^
本当はぶり大根のはずだったんだけど・・・ブリのあらは300円だったのでケチってみました
ブリ大根風に鯛大根
        おひたし        もう一品


ほうれん草のおひたしとキンピラも食べたかったので^^。
久しぶりのおひたしはポン酢で食べました。旦那は醤油で♪
鰹節かけすぎ??
なんかキンピラの気分だったんでレンコンと糸こんにゃく、人参でキンピラ
どうせ旦那は食べないと思ったんで、一味をタ~ップリいれて食べました^^!


ランキングに参加しています。
             とってよ~~

このおもちゃ、旦那の妹さんが買ってくれたんです^^
しんた君、このおもちゃを拾ってあげてはポイッして拾ってあげてはポイッして・・・
実家の犬と遊んでるみたい・・・。
また・・・。「とってよ~~!」
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/164-6c6db8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
