みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

      ロールパン             スパーリングワイン~♪



今の会社に入社したいがため、結婚後、転職を繰り返しの初のボーナスでした♪

いや~久しぶりなこの嬉しさ^^!自分で働いていた時以来!!

嬉しかったので、いつも買うのよりすこ~しばっかし高いスパークリングワインを買って、土曜に飲みました
旦那も嬉しかったらしく、何買う??どっか行く??とかそんな会話でした
結局は貯金ですけど・・・
旦那リクエストのロールパンも焼いて♪
      盛り合わせ

なんか色々盛って。あとシチューもあったような・・・
お菓子とか色々食べて・・きずいたら12時!!(しんたはすでにグーグーです)
こりゃ~飲みすぎ、食べすぎ!!ッて感じでしたわ
むしりとるしんた・・・

かなり髪が伸びてきたオット。。しんたに引っ張られて、
「貴重な髪が~~(泣)」
土ようのお昼、3人で始めて外食しました。ファミレスですけど
ぎゃ~ぎゃ~言い始めたら周りの人に迷惑だし、自分たちも疲れるしね~とかいいつつ、
実家に行った時に連れて行ってもらう、お座敷アリのお料理屋さんしか行ったことなかったんです。
「でも、もう7ヶ月だしね~ファミレスくらいは大丈夫じゃない??結構ガヤガヤしてるし。」
という旦那の一言で、しんたファミレスデビュー♪しました^^
結構大丈夫なもんですね~
しんたもおにいちゃんなってきたね♪
スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
みみいちさん、はじめまして♪
かおと申します。
レシピブログからきました。
私も6月のはじめに息子を出産し、今は育児休暇中です。
ワインが(いや、お酒全般が)大好きで、子どもが寝た後に夫と飲むのが楽しみなんです♪
スパークリングとパン、おいしそう!!!

これからもまた寄らせてください♪
よろしくです☆
2007/12/10(月) 21:48:39 | URL | kao #ip.CgaqM[ 編集]

やぁ、やぁ、どーもi-175
かなり久しぶりに登場・・・。

ボーナスいいじゃん♪羨ましいわっ!!
結婚したらあっちゃんレシピを是非参考にさせてもらうわi-184
2007/12/11(火) 21:57:33 | URL | メグ #-[ 編集]

kaoさんへ
コメントありがとうございます^^
息子さん、同級生なんですね♪
お酒好きなんですか??それも一緒ですね(笑)
こちらこそ仲良くしてください♪

めぐへ
本当^^かなり久々の登場やわ(笑)
私の料理なんて本当に適当さ♪B型やしv-12こんなんで参考になるかしら・・・(汗)
2007/12/12(水) 15:45:33 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/159-6b29881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
