みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

バジル入りなソフトフランスパン

昨日は自分のために自分の好きなパンを焼きました^^
いつものソフトフランスパンの生地にバジルを入れて、チーズも♪
バジルパン

バジルの香りがよかったです^^!
キッシュ

あとチャチャっとほうれん草、エリンギ、ハムのキッシュ。
サラダ

最近好きなかぼちゃサラダとグリーンサラダ♪
かぼちゃサラダはクリームチーズ、マヨネーズ、塩コショウを混ぜただけですけど、クリームチーズとかぼちゃの組み合わせが私的に気に入ってます

昨日もやっぱ旦那は8じ半くらいだったんですが、仕事終わってパチンコに行ってたここ最近毎日です
別に特別なことをしてくれなくてもいいから、まっすぐ帰ってこいよ!と少しイラっとしてしまいました

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
セクシーしんた

すごい格好
この太ももがまたまた可愛いの
ムチムチで(笑)
スポンサーサイト
コメント

たまちゃんのお料理はいつみてもおいしそうv-238
私もいつか素敵なお料理が作れるようになりたいわぁ~

旦那さんまっすぐ帰ってきてほしいねぇ…
仕事のストレスも分らなくないけど。
少しでも子守して欲しいって思うよね。
男の人ってそんなもんなのかな?
2007/11/22(木) 21:38:03 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

キッシュって何?グラタン??(^^)いつもなんも知らんでゴメーーンv-48
パンむっちゃおいしそ~~!!私フランスパンが一番好きなんさ♪
旦那はひどいなーv-41うちも休みさえあればサッカー行くからイラ~っときます!!v-40男って気楽でいいわ~~。
2007/11/22(木) 23:49:31 | URL | あきこ #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆
ねえ~男ってそんなもんかしらねっv-12
嫌だいやだ!しんたはそうならないように気をつけなくっちゃ!
可愛い可愛いって言う割には、やっぱそうなんだね・・・って感じさ

あきこ
なんかね~キッシュって炒めた野菜と、卵、牛乳、チーズ、塩こしょうの液をオーブンで焼くだけなんやけど、グラタンより簡単で結構美味しいよ^-^!
昔、2人でフランスパンかじったよな(笑)
2007/11/23(金) 10:24:08 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/149-3514b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
