みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

久々♪角煮

久々です♪なぜつくらなかったと言うと、、圧力鍋を出すのが面倒だったから
今回は煮卵もいい感じ☆
といってもお肉嫌いな私は食べてません
全部旦那が食べました~旦那は、「美味しい~~!」と完食!!
良かった良かった^^。
久々に肉!!ッて感じの料理だったからよけい美味しく感じたのかな??それと、
ほうれん草、ハム、卵炒め~。
ほうれん草炒め

あとレンコンのキンピラが昨日の夕飯です^^
わたしは角煮じゃなく、干物ですけど
旦那は週2で牛肉、あとは鶏と豚を適当に献立にして~というんですけど・・・適当・・が一番難しいのよっ!!しかも牛は絶対みたいで、、高いのよ??牛さんは

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^



かぶりつく!しんた☆

6ヶ月からのべビーせんべいを買ってみました^^
噛む感触がいいみたいで・・・離さないぜ

離さない!!全部ごっくんは出来てないけど、ちょっとは食べれてるみたいです♪
コメント

心太くん可愛いv-238
いつもこのコメントから始まりますが、本当に可愛いよぉv-10
ベビーせんべいって溶けるから赤ちゃんにもいいよねe-266
うちは他においしい物の味を覚えたからもう食べませんi-183


旦那さんの献立大変そうやね…i-238
確かに牛さんは高いi-201
安い牛さんは硬いしねi-201
お魚は苦手なのかな?
2007/11/20(火) 23:58:41 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

おいしそ~☆圧力鍋持ってないんさな(^^;)
料理上手やなぁ~♪
しんしんおやつも食べれるようになったのね♪
カメラ目線がいいねぇv-238
2007/11/21(水) 16:38:47 | URL | あきこ #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆
分かる分かる^^
本当、私もゆうちゃん見てもやっぱり可愛い~で始まるもん!
魚も食べるけど、やっぱ肉食みたいv-12

あきこ
圧力鍋いいよ~!!
時間かからんしね♪
おせんべい、一口味見してみたら、なかなか美味しいもんね~!
かなり薄味やけど。
2007/11/21(水) 17:45:11 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/147-4bfffe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
