みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

かに玉

旦那からもらったカニ缶でかに玉をつくりました^^!
カニカマでもたまに作るけど、やっぱり全然違う!!美味しかった~♪
具は竹の子、ねぎ、三つ葉、カニ缶です
青梗菜とイカの炒め物

この青梗菜も貰いました
イカと炒めました~!
あと1品あった気がするんだけど・・・思い出せない・・・
最近すぐ忘れます・・前から??かもしれないけど
月曜だというのに土日に無意味に頑張ってしまったんで、なんかだるいです
あほか。私・・・
飲み疲れでしょうか・・・(汗)

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
テコテコしんた♪

得意げな顔です☆
横と後ろにしか動けないくせに
そうそう!やっとバキーも買ったんです♪
抱っこ紐だけでの外出は辛かった・・(泣)
まあ7ヶ月からなんですけども。あともう少し抱っこ紐オンリーで頑張るぞ!
今日、歯医者に行ってきました。
どうしても歯、というか歯茎がはれて。。
歯医者さん、しんた大丈夫かな~と思ったんですけど、全然!平気!
看護婦さんに抱っこしてもらったは、にや~~と笑顔?を見せてました
土日は混んでるみたいで、来週も月曜に行く予定です
来週も大丈夫かなあ~~
コメント

心太くん本当に大きくなったぁ~
ますます可愛くなってくるねぇe-51
心太くんは人見知りしないのかな?
うちは凄かった…i-201
身内でもダメな時もあったしi-229
歯医者さんでもおりこうさんなんて凄いねっi-261
2007/11/19(月) 21:48:16 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

かに玉は永谷園以外で作った事ないんさ(^^;)
すっごいおいしそ~やわぁ☆☆
しんしん成長したなぁ~♪ところで、バギーってなに??(^^;)v-238v-238
2007/11/19(月) 22:39:32 | URL | あきこ #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆
ねえ~~さすがに私も泣くだろうな~って不安だったのに、看護婦さんに抱かれて幸せそうだったわ・・
それもなんか寂しい・・・v-12
あきこ
電話、久しぶりに楽しかったわ~~!!
バキーって軽いベビーカーさ^^
2007/11/20(火) 17:59:27 | URL | mimiichi #-[ 編集]

心太歩き出したら大変そう(●´艸`)
がんばれぃ!

ウチは心太の奥に見えるダンボールが気になった◎
またたまやんと飲みたいよ♪
2007/11/26(月) 00:17:49 | URL | ユウ #-[ 編集]

ユウへ
本当さ~また一緒にたらたら飲みたい!!
また出張してきて(笑)
ダンボール・・・相変わらずやろ??
2007/11/26(月) 18:10:32 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/146-faadc025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
