みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

昨日は昼寝しすぎました
しんたも寝てくれたので、大根の下茹でをしつつ。。つい・・・(というか下茹でをしていること忘れてた・・・)
なんでこっち
s-DSC01579.jpg

ぶりの塩焼きはいいんですが・・・
s-DSC01581.jpg

大根がゆですぎて、硬くなった・・・(泣)
それにぶりを焼きつつ、茶碗蒸しも蒸してたんですが、
はっ!!とした時には蒸しすぎ・・・とても見れたもんじゃないので写真とらなかった・・・。
でも旦那の分は帰ってきてから蒸してやったんで、美味しかったらしい!大根も5つのうち3つが硬かったんで、やらかい2つをあげた☆
私が食べたので美味かったのは、ぶりの塩焼きだけ・・・
塩、酒、しょうがの漬け汁に10分つけて、焼くだけのが一番おいしかった・・・時間もかかってないし・・・
あ~あ・・・なんで、全部食べたけど、なんか物足りなく・・・結局、お菓子とかチーズを食べつつを飲みました^^
飲んだら楽しくなったので、今日のことはなかったことにしよう!!




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

ミルク粥美味しくない??

しんたの離乳食、今日はミルク粥☆
ちょっと食べてくれた!!
ミルクはごくごく飲むのにな~~!
1週間前にしんたの体重はかったら、なんと9キロ!!
はぐくみの本では9キロは9~12か月なはずなのに!

コメント

たまにあるよな~v-237あっ!って思った時のは既に遅し…みたいなv-12くれぐれも火災には気を付けて下さいねv-33シンタン、少しずつ離乳食食べてくれてるみたいで安心したよんv-238
2007/11/14(水) 20:06:40 | URL | まゆり #-[ 編集]

しんしん、でこは虫刺され?
料理の失敗はよくある事さ♪
私は失敗料理は旦那にまわしちゃいます(^^;)ゲヘヘ
2007/11/14(水) 22:07:42 | URL | あきこ #-[ 編集]

まーちゃん
そうやよな~火の元には気をつけなければ!!
しんたん、かぼちゃが好きなようだわ♪
がんばります!
あきこ
そうそう!おでこは多分どっかで打ったんじゃないかな~v-12
げへへ(笑)実は私も結構そうしちゃう・・・!
2007/11/15(木) 18:54:02 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/143-ca045b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
