みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

先週の金、土、日と愛媛に行ってきました^^
瀬戸大橋は相変わらず綺麗だった~与島にて☆

親切な方に3人で撮ってもらいました♪
初めて旦那の実家に行った時に、この展望台で2人で写真をとったんです。その時以来、瀬戸大橋を通っても展望台に上ってなかったんです。
あれから3年、次にここで子供と3人で写真を撮るなんてなんか不思議だな~なんて思っちゃいました^^
そしてそして、旦那の実家に着き、
大歓迎をうけたしんたです♪
じいじとばあばと♪

しんたの取り合いです
私と旦那の出る幕なしです☆
しんたも始終にっこにこ^^

この日は美味しいかに鍋、次の日はまたまた美味しいお料理屋さんに連れて行ってもらい、私も始終にんまりでした~
あ~料理の写真とればよかった!!(いまさら後悔・・・)

次はお正月に行く予定


待っててね~

帰ってきて、お風呂上りのしんた☆
コメント

愛媛お疲れさまv-231瀬戸大橋いいねv-19家族写真なんて素敵~v-238しんたんも相変わらず可愛いしv-10年内中に遊びに行けたら行くわねv-21
2007/11/12(月) 20:26:52 | URL | まゆり #-[ 編集]

わぁ~~しんたんカワイイ!!
なんか ツンツンつつきたくなる~~
どっち似なんだろう?まぁーーーどっちに
似ててもジャニーズは入れる!!

お料理の記事参考にさせてもらうね!!
3人の元気そうな様子が見れて(モザイクありだけど 笑)よかったよーー!!また来るねーー☆


2007/11/13(火) 04:36:42 | URL | サピ #-[ 編集]

愛媛のじいじ・ばあばも可愛い心太くんの顔をみればニンマリやろなぁi-278
瀬戸大橋大きくて綺麗やよね~
いつまでもラブラブのたまちゃん夫婦でいてねぇe-265
2007/11/13(火) 09:27:39 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

かわいいなぁe-265
家族で旅行とかいやんv-411
モザイクは笑えたけどっi-203

主婦の先輩やからまた色々教えてなi-236私、料理とか出来るんやろか・・・今、おかんに特訓させられてます・・・i-229
2007/11/13(火) 10:29:01 | URL | #-[ 編集]

あ・・・絵文字ミスってハートが割れちゃったi-240ごめんねi-238i-201
2007/11/13(火) 10:31:29 | URL | #-[ 編集]

旦那さんちょっとこえたなぁ(^^)v
しんしんはかーわいいから何処へ行っても人気者だね♪
おいしい料理が旅の一番の楽しみやよね♪♪
お正月が楽しみやなv-238
2007/11/13(火) 15:35:34 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントありがと~!
まゆり
瀬戸大橋、綺麗やよ~~!!通行料高いけど・・・
うん!是非きてきて~~v-238

さぴさん
そんなそんな(汗)参考にできないですよ・!こんな適当な・・・でもありがとうございますv-218しんたはかなり旦那似です^^
すごい自分似なのが嬉しいらしいです~

ゆうちゃんまん☆
ラブラブなんかじゃないよ~(笑)日常なんてひどいもんですわっ!!
孫は可愛いんやろうね~^^

多分m??
大丈夫さ!本みれば何でもできる!まあ花嫁修業頑張って♪

あきこ
取り合いされとったよ(笑)
私も年明けて、10日くらいからまた1週間くらい帰るから宴会しよ~~♪
2007/11/13(火) 17:58:21 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/141-cf579a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
