みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

ブイヤベース?風!

冷凍庫に眠っていたあさり、鮭、えびでブイヤベース??的なものを作りました☆
本当は白身魚が良かったんですけど・・・なかった!!
最近、外に出るのは旦那さんが居るときとゴミ出しの時だけ!という日がほとんどです
旦那がいる土日にバ~ッと1週間分の買出しをしてそれでなんとか作ってます~しんた連れてスーパーいくと重いし!!
軽い引きこもり??
ブイヤベース(ということにします)私的にはなかなか美味しいやん!
と思ったんですが、旦那は、
「あんた、トマトソース好きやな~」←ちょっと飽きた風!のコメントしかなし!!
美味しいと一言いいやがれ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
しんたの爪切りは週に2,3回します。
伸びるの早いんですよね~~
いや、これくらい普通なのかな???
じっとしてくれるわけはなく、いつもかなりてこずるんです・・・
それでも顔を引っかいたりしちゃうんですが、その度、旦那が
「あんたの切り方が下手なんやわ。」
というのがうざいっす
そんな訳で今日も切りました~
切り終わったしんた☆
なんかおっさんね~

コメント

なんかさぁ~おにいちゃんになったよなぁ~v-10
ばぁばぁんは日曜日にみっちょとあほほど呑んでv-275しまったの
まだちょっとつらいわ・・・
2007/11/06(火) 19:52:34 | URL | BABA きょうこ #-[ 編集]

おっ!豪華晩ご飯や~んv-20ローリエの葉がなかなかお洒落~v-10トマト味、最高やと思うけどな…v-238リコピンが体にいい!って言ったら納得してくれそうやけどな…(笑)
2007/11/07(水) 14:29:59 | URL | まゆり #-[ 編集]

BABA きょうこ
3日酔い??やるな~
まゆり
リコピン?なんか身体によさげ??
今度言ってきたらそういってみるわっ!(笑)
2007/11/07(水) 18:24:06 | URL | mimiichi #-[ 編集]

主婦はひきこもりになるってー!
しんしん小さいなら当然さぁ(^^)v
赤ちゃんの爪ってカミソリみたいで、けっこう痛いよなっ(^∇^)
2007/11/08(木) 21:19:47 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこへ
そうなんさ~~
結構痛い・・・あいつの爪は凶器や~~(泣)
2007/11/08(木) 21:23:09 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/139-713b786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
