みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01318.jpg

スペアリブを作りました^^
作ったといっても、たれに漬けて、オーブンで焼いただけです・・・
オーブン料理って楽でいいな~~なんて今更思いましたよ
たれは、醤油、ケチャップ、蜂蜜、酒、チョ~ットだけにんにくをいれたのに1時間くらい漬けたかな??
で220℃のオーブンで30分くらい
私は一口食べて、あとは旦那さんが食べました^^
美味しかったみたいだけど、さすがに次の日胸焼けがしたらしいです年じゃな~い??と言っておきました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
s-DSC01439.jpg

しんた君の離乳食です☆
ジャガイモすりつぶして、はぐくみを溶かして混ぜたのです。
一口味見して・・・「お~結構美味しい!10倍かゆより全然美味しいやん!!」
しかし、しんた君はあんまり食べてくれず・・・
ミルク一杯飲むからいいけど
s-DSC01438.jpg

早くしんたと一緒にご飯たべたいなあ~☆
コメント

v-275なんかさぁ~左目でかいv-238
明日はしんしんとラブラブ
2007/11/01(木) 21:26:53 | URL | BABA きょうこ #-[ 編集]

あらぁ
右目ジャン
2007/11/01(木) 21:27:33 | URL | BABA きょうこ #-[ 編集]

お料理上手やなぁ♪私は鶏肉、オーブンじゃなくて魚焼きグリルで焼いちゃうんさ(^^;)
しんしん、ご飯いっぱい食べるといいな♪♪


2007/11/02(金) 13:14:41 | URL | あきこ #-[ 編集]
おいしそ~
いいなぁ~すごいな~
オーブンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クッキー焼くのしか使ったことない~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近ダイエットしようと思うんやけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何か簡単な料理教えてくださいm(_ _)m

しんた君かわい~な~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
離乳食別で作るのとか大変やな~頑張っていろんなの作ってまたブログ楽しみにしてますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(赤ちゃんおらんけどhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007/11/02(金) 15:42:39 | URL | 16旨 #-[ 編集]
コメントありがと~!
あきこ
グリルのほうが脂も落ちるし、パリッとやけそうやな~^^今度はグリルでしてみるわ♪
16旨
ダイエットなんかせんでいいのに~!!
でも私もまんねんダイエッターやからな~v-12お互い頑張るか♪
2007/11/03(土) 12:00:25 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/136-4e3716c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
