みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01436.jpg


ゆず胡椒をから揚げの漬け汁にといて、30分寝かせて、片栗粉で揚げました~。
もうちょっとゆず胡椒をいれたほうがよかったかな??
でもなんとな~くゆず胡椒風味♪
でも旦那にはまったく分からなかったみたい・・・
んで、私の好物の白和え~^^s-DSC01430.jpg

旦那は嫌いみたいですが・・・結構好き嫌い多い気がするんですよね~
なす、椎茸、漬物、・・・野菜の煮物もあんまり食べてくれないな~
あ!あとおでんも嫌いなんだって!!
美味しいのになあ~~っていうかおでん嫌いな人ってあんまりいない気がするんだけどな~~


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^


s-DSC01441.jpg

寝返りをして、お尻をう~んう~んとさせてすこしずつ進んでるんです・・・。すごいしんた!!
ハイハイも近い??
そしてそして、やっと二重になったわ♪アップで
s-DSC01372.jpg

綺麗な二重になったわ♪←親ばか??
コメント

v-237実はうちも今ゆず胡椒あるのv-22
主人のお父さんが四国のお土産でくれたv-221
赤ちゃんってしばらくしてから二重になったりするんだv-11めっちゃかわいいv-238
うちは主人一重にちかい奥二重やからなぁ(笑)v-12
2007/10/31(水) 23:27:39 | URL | mai #-[ 編集]

心太くんズリバイはじめたんやね~v-343
うちもズリバイはじめてあっという間にいろいろ移動できるようになって…
子供の成長って凄いよねi-190

くりくりおめめ可愛いi-237
たまちゃんも旦那さんもくっきり二重やったよねi-198
うちは相変わらずくっきり一重さぁぁi-232
2007/10/31(水) 23:46:15 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

MAI
ゆず胡椒美味しいよな~~!!
最近本当にはまっとるわ^^
ドレス姿、とっても素敵だったわv-10
ゆうちゃんまん☆
ずりずりかあ~本当に!!
一日一日が早いよ!
移動しだしたら大変や~~v-12
可愛いことには間違いないけどなv-238
2007/11/01(木) 16:04:39 | URL | mimiichi #-[ 編集]

ダチコはおでん嫌いなの!?
全然知らなかった!
寒い日なんか最高じゃんねv-275
しんしん、二重おめでとう☆
みみいちちゃん夫妻の子だから
パッチリお目目にならないはずはない!!
しんしんのつぶらな目にやられたワv-10
2007/11/01(木) 22:43:11 | URL | マピコ #-[ 編集]

マピコさん
そうなんですよ~なんか練り物が嫌いみたい・・・
美味しいのに~~!
2007/11/03(土) 12:02:08 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/135-afcc2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
