みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01421.jpg

生たらこがスーパーに売ってたんで作りました♪
実家のお母さんがよく作ってくれます^^。
まねして大根と煮込みました
大根の下茹でに時間をかけたおかげでよ~く味がしみて美味しかった。
s-DSC01422.jpg

それとまたまた旦那の実家から野菜をたくさんもらいました^^
早速なすびを食べました
ゆず胡椒をといた醤油でじゅじゅっと♪
マイブームなゆず胡椒、やっぱりおいし~い

続きはしんたの離乳食です^^
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
2週間前くらいから離乳食が始まりました^^
10倍かゆをすりつぶしてあげてます。
でもなかなか・・・上手にごっくんできないみたい・・・。
3日前からコーンのすりつぶしもあげてます。
s-DSC01424.jpg

全部は食べきれないので2,3回に分けてあげてます
s-DSC01403.jpg

なぜかお皿にかぶりつく息子・・・
コーンのすりつぶしはこちらです^^

薬局に勤めている父から貰いました^^
1口なめてみたらなかなか美味しくできてますね♪
楽だしまた買ってみよう
コメント

大根、隠し包丁しっかりいれてるやんv-271
味しみこんで美味そう♪

お!
心太ついに離乳食◎
ますます大きくなるなv-218
2007/10/31(水) 02:28:31 | URL | ユウ #-[ 編集]

ユウ
ほんまよ~
でもあんまり食べてくれないわっ(汗)
まあ十分そだっとるっていうか重すぎ・・・
なんでぼちぼちやるわ~
2007/10/31(水) 10:47:56 | URL | mimiichi #-[ 編集]

しんしんついに離乳食食べてるんやなv-238なんか成長って早いなぁ~☆
2007/10/31(水) 17:26:54 | URL | あきこ #-[ 編集]

あきこ
本当さ~赤ちゃんの成長って一日一日みのがせないわ!
2007/11/01(木) 16:01:02 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/134-62f2ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
