みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01346.jpg

実家に帰る前に作ったかぶの白だし煮??です^^
かぶって大根より煮る時間がかからないし、美味しいなあ~♪
旦那の実家から送ってきてくれました
片栗粉でとろみを付けて、ゆず胡椒で食べるのが最近のマイブームです。
今日はしんたが朝の5時に泣き出してしまいまして、1日が長い気がします
旦那も眠そうに会社に行きました
s-DSC01356.jpg

おばあちゃん(母)に買ってもらったパジャマ&はんてんでしんた君が反り返ってます

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

コメント

v-16しんしんちょ~らぶり~
ゆずこしょうのおでん美味しかったねぇv-48
2007/10/23(火) 19:35:57 | URL | mamaきょうこ #-[ 編集]

しんしん可愛いパジャマ買ってもらってよかったなぁv-238
ゆずこしょうおいしかった☆最高~~v-238
2007/10/24(水) 11:15:32 | URL | あきこ #-[ 編集]

きょうこさん
ゆず胡椒おいしいよなあ~
おでんにばっちりやったよな!!
あきこ
やろ??
いま京子さんと私ではかなりのブーム(遅い??)
です^^
2007/10/24(水) 12:22:56 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/130-4c8dd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
