みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01334.jpg

家のスヌーピーにまたがってます^^
またがりながら、よだれをだら~としてしまいまして・・・スヌーピー君は洗濯され、干されてます
昨日実家から帰ってきました~
実家は楽しかった^^!友達にも会えたし♪
もっと友達にあいたかったな~
でもお母さんと毎日晩御飯を食べながら、くだらないことを言い合うのはいつもながら楽しい
何年たっても進歩ないわっ
しんたもみんなからちやほやしてもらって、始終ニッコニコでした
今日は朝から疲れました・・・
さっき4回目の洗濯機が止まって、干したところなんです・・・
やっぱ実家はいいや~天国です・・・
s-DSC01350.jpg

実家で焼きました^^
ミルクパンです。幼馴染に少しだけおすそ分けに行きました^^
あと残った4個は全部妹のお腹の中に・・・
ダイエットは終わったな
でも美味しいって食べてくれると本当に嬉しいな♪
妹は注文多いけど

s-DSC01328.jpg

旦那がリーゼントしんた!!とかいってスリッパかぶされてます(笑)
かわいいなあ~~

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
コメント

写真見た感じ、しんたんの肌荒れもすっかり治ったみたいやな~♪よかったよかった(^_^)v
それにしても、しんたん、いつ見ても可愛いね~♪リーゼントは…(笑)旦那さんも久々にしんたんに会えて嬉しかったんやね☆
また帰って来たら遊ぼうねっ☆
2007/10/22(月) 16:07:45 | URL | まゆり #-[ 編集]

リーゼントしんしん可愛いなぁv-22
昔の友達と会ってる時が一番心休まるよね~~。
またいつもで実家へ帰ってきてくださいねっ(^^)
2007/10/22(月) 19:03:40 | URL | あきこ #-[ 編集]

日に日にしんしんがパパ似やわぁ~
2007/10/22(月) 19:53:38 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントありがと~!
まーちゃん
リーゼント・・・かなりあほですv-12
また遊んでな~!!
そのうち電話します♪
あきこ
実家はよかったよ~♪
あきこともいっぱい遊べたし^^!
京子さん
口は私似らしいで~
2007/10/24(水) 12:21:23 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/129-2a21cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
