みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

昨日、しんたがはじめて寝返りしました♪

こうなって
s-DSC01234.jpg

おっ
s-DSC01235.jpg

やったあ~~!!!
見てるほうは力はいりまくり
可愛くって嬉しくって、今晩はワインでも飲んじゃおう~~(ただたんに飲みたい

s-DSC01223.jpg

これは旦那さん用に牛肉、ごぼうをだし汁、みりん、醤油、お酒で煮詰めて、温泉卵をわっただけ~~我が家は圧倒的に牛肉率が低いので、ちょっと嬉しかったみたいだけど、「肉と卵は美味しいけど、ごぼうはいらない」って言ってたけど・・・無視してやった
文句言わず食べろ・・・
s-DSC01222.jpg

こっちは私用♪えびいっぱい入れちゃったよ
なんといっても昨日はテンション高かった(笑)
しんたを椅子に座らせて、きゃっきゃ言いながらワイン飲んで、食べました
旦那も帰ってきて、またまた寝返りの撮影会してました


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
コメント

心太クン寝返りおめでとぉv-344
これからズリバイ⇒ハイハイってどんどんできることが
ふえてくるねっe-241
うちは最近チューしてくれるようになったよv-407
いろいろ教えると真似っこしてくれるから面白いi-278
心太クンにあいたいわぁぁぁe-266
2007/09/21(金) 14:15:53 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

寝返りおめでとーーーーv-10
いいなぁv-238私も母になったら味わえる
嬉しさなんやろうなv-10楽しみv-20
しんた君の成長私も見守っているからねv-207
2007/09/21(金) 22:56:41 | URL | mai #-[ 編集]

寝返りしたんだ~♪
おめでとう!!嬉しいよね~。
夜も寝返りして戻れないんじゃないかと思い、心配で、度々見てたよ(笑)
プニプニしてきて一段とかわいくなってきたね~触りたい~v-238
2007/09/26(水) 23:49:22 | URL | のあまま #-[ 編集]
コメントありがと~~^^
ゆうちゃんまん☆
え~ちゅーしてくれるのv-10
可愛い~~!!私もしんしんからしてほしい!
MAI
ありがとう!!
MAIも結婚本当におめでとう^^!
お互い頑張ろうね♪
のあまま
ありがとうございます!!
そうなんですよ~寝てる間がこわくって(汗)
でも可愛くてv-10
絶対、来年は東京に行きたいな^^
ことはちゃんにも逢いたい!!
2007/10/01(月) 10:36:16 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/125-d46ee275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
