みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC01017.jpg

先週くらいに作った青梗菜のクリーム煮です。
実家から帰ってきて1週間ちょっとになりました
ちょっとずつ家事の仕方も分かってきた気がします^^
といってもほとんど1日中抱っこ紐で心太を抱えながらですけど・・・
やっぱ旦那さんにはわるいけど、実家にゆっくりお世話になって良かった~~って思います。
首が大分すわってきて、しっかりしてきたので本当に楽になった・・・。
首がぐらぐらだと抱っこ紐が使えないので
s-DSC00986.jpg

こんなに元気な心太君♪
ここ2,3日、心太を寝かしつけてから旦那と飲むお酒が安らぎになってます
コメント

ママお疲れさま~i-80
心太くんを迎えての新しい生活がボチボチ落ちついてきたんやねe-420
パパママ大変やけど、可愛いわが子の為v-238
がんばってねぇ~v-354
近々たまちゃんに会えるのを楽しみにしてますe-241
2007/08/15(水) 08:00:55 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

わぁ!!
心太元気そうじゃんv-238
夫婦仲も良さそうでよかった・よかったv-221
それにしても、あっちゃんのご飯は本当に美味しそうやなv-20
2007/08/15(水) 23:02:59 | URL | メグ #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆
なかなか大変やね~~v-12
でもママは頑張るよ!!
本当!私も会うの楽しみにしとるわ~♪
メグ
なんとか仲良くしとります・・・
また愚痴聞いてさv-12
2007/08/16(木) 13:05:14 | URL | mimiichi #-[ 編集]

ダチコの元へ帰ったのだね!
ダチコも嬉しいだろうね☆
って言っても、やっぱり実家の方が楽だよね~
それにしても心太くん元気だ~!!

話変わりますが、ブログのお引越しをしました!
今度からこっちを見てね。
てか、今更ですがみみいちちゃんのブログのリンクを
貼らせてもらってもいいですか?
是非よろしくお願いします!

http://yaplog.jp/mapico/
2007/08/18(土) 02:17:02 | URL | まなお #-[ 編集]

とだっちは嬉しいと思ってくれているのかは謎ですが・・・v-12
実家は天国でしたv-238
本当に楽しかったし、親に感謝です^^
こちらこそ!!早速リンクをはらさせていただきます♪
2007/08/18(土) 21:59:13 | URL | mimiichi #-[ 編集]

おじゃまします!!いつもおいしそうなものを作ってるねーー!!感心しておします!!
そして刺激になってます。
心太くんも大きくなったね~。
またおじゃまさせてもらいますねーーー!

追伸;実家は最高だよね!!
2007/08/18(土) 22:58:03 | URL | サピ #-[ 編集]

そうなんですよ~!!
しんた君、ただいま6.8キロです・・・
重くって・・・v-12
こちらこそまたブログにお邪魔しま~す^^!
2007/08/19(日) 13:52:44 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/121-fc995e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
