みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00993.jpg

s-DSC00998.jpg

先日、おかあさんの友達があわび、焼きうにを持ってきてくれました♪
焼きうになんて初めて食べました!!超~美味しかったです
あと、あわびのきもを甘辛く炊いてくれました^^
あわびのきもと言えば、妊娠中に瞳の綺麗な子が産まれますようにって初期、中期、後期と計3回は食べさせてもらいました^^
その時はお刺身で
生だと美味しいというか、潮っぽい味~って感じでした
炊いたほうが美味しい
まあ、あわびのきものおかげで??瞳の綺麗な子が産まれました親ばか??


コメント

焼きうに&あわびって豪華ですねぇ~v-354
焼きうにもあわびの肝も食べたことないから1回食べてみたいわv-344

心太くんの瞳はとっても綺麗よe-194
親ばかじゃないぃぃe-278
2007/08/02(木) 13:41:11 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]

すごい豪華v-221
私あわびは食べたこと無い・・食べてみたいぃv-10
2007/08/02(木) 23:06:04 | URL | MAI #-[ 編集]

いいなぁv-221
私もそんなん食べたい~v-19

ところで、無事におうちまで帰れたかしら??
2007/08/05(日) 19:33:16 | URL | メグ #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆
私も焼きうに初めて食べたよ^^
なかなか美味しかったけど、あんまり食べる機会ないよね~~実家に居てラッキーでした♪
MAI
なあ!!豪華やったわ^^
ハイカラなおじい様にもっと豪華な物食べさしてもらいないv-238
メグ
メールありがとう^^
何とかやってます~~
2007/08/10(金) 11:24:18 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/120-fd249e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
