みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00945.jpg

妹の腕でゴロゴロする心太です♪
うちの妹の腕はかなりやわらかいのでリラックスしまくりです
最近、心太はいっつも抱っこしてないと駄目なんです・・・
抱っこして、もう寝たな~~よしよし!と思って下ろすと、「おんぎゃ~~!!」って
もう6キロ近くあるので重い重い・・・でも下ろす瞬間、薄目を開けて「まだ寝てないぜ」的な顔がなんとも言えず可愛いです♪
あんまり腕が痛いので、昨日母と父と4人で心太の抱っこ紐を買いに行きました^^最近はいろんなのがあるんですね~~!!
もう心太はほとんど首がすわっているので、選べる商品もたくさんあってよかった
買ったのは前抱きして、両手を使えるタイプです^^
いや~~両手使えるって嬉しいです
腕が腱鞘炎一歩手前だったのでかなり楽です♪
今週末、実家から兵庫に帰る予定なのでこれで家事も少しはしやすいかな??


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

コメント

e-420心太くん可愛い~v-10
順調に成長中だねぇv-22
うちのゆうちゃんまんは1歳3ヶ月でようやく8㎏v-12もともとちびっこやけどなかなか成長しません(>_<")
心太くんにすぐ追いつかれるなぁ笑
たまちゃん、兵庫に帰るのねi-240寂しくなるなぁi-241
また三重に帰ってきたら遊んでねv-346
いつでもお待ちしてますv-354
うちも抱っこ紐は大活躍しましたe-241
夏は暑いから少し大変やけど、冬は暖かくて良かったよん♪
子育て大変やけど、お互い頑張ろうね
2007/07/23(月) 16:22:36 | URL | ゆうちゃんまん☆ #-[ 編集]
兵庫
旦那、転職して兵庫ですか。
オレやったら東京へ出るかなぁ。生活費かかるけど、いくらでも仕事があるから…。
東京で働きたいけど、伊勢で暮らしたい(笑)

たまちゃん、この前、店で目が合ったなぁ。
しかし、仕事中は"修羅モード"になっているので 近寄らないことをオススメいたします(笑)
バックヤードではダンボールでどつきあってたりします。
2007/07/23(月) 19:01:39 | URL | KUMA #N.2v3/zY[ 編集]

赤ちゃんめっちゃかわいい~~v-10
最近は色んな抱っこ紐があるよねv-82
私はまだやけど来年くらいには子供ほしいから
色々見て知識詰め込んでるよ(笑)
兵庫に帰っちゃうんだv-12
私結婚したら大阪やからまた機会があったら
会いにいきたいなv-238
2007/07/23(月) 22:33:04 | URL | MAI #-[ 編集]

ゆうちゃんまん☆ へ
うちの子もちっちゃかったのになあ~~
なんでこんなにプクプクに・・・v-12
でも可愛いもんね~~v-10
こちらこそ!!また遊んで~♪
KUMA へ
確かに、東京楽しいよな^^やっぱ色々遊ぶとこもあるしな~独身で東京ではたらいとった時って今思えばたのしかったな~
目あったよな!!私も「あっ!!」って思ったんや♪
全然変わってなくってなんか安心。
MAIへ
本当に!私の住んどる伊丹は大阪、超近いから機会があればぜひ♪
赤ちゃんも可愛いけど、まず」新婚生活を楽しみないv-218
ラブラブ生活もいいもんやにv-238
2007/07/24(火) 11:21:31 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/119-f292e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
