みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00971.jpg

妹は、今ダイエット中です。
でもハンバーグが食べたい!!作って!というのでつくってあげました^^
鶏ミンチでつくね風に(カロリーダウンのため)なったけど、満足
してくれたようでよかったよかった!
妹といえば、この間こんな会話があったんですよ~~
心太の初めてのチュウについてなんですけど。
弟に「絶対虫歯がうつるから大人がチュウしたらいかんよ!!」
「僕の虫歯は絶対うつったんやから!
と言われたので、(大学で教授に教えられたらしい・・・)
弟にはチュウチュウしまくったからなあ~女3人でそう言われてたので、母と私はず~と我慢してたんですよ!!
なのに、この前
私「本当に可愛いな~^^あ~チュウしたいな~~
母「ダイちゃん(弟)に怒られるよ!」
そこに妹が来て、
妹「えっ??私もう何回もチュウしとるよ??」

私、母「ええ~~!!」

なんだって・・・??あんなに我慢してたのに・・・
よりにもよって、一番虫歯がありそうな奴に
それならいっそ私が心太に初めてのチュウしたかった・・・
そういうわけで、心太のファーストキスの相手は叔母さんなんです

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^




コメント
デトックスバイオティープレゼント
ゲキ痩せ!運動無しダイエット【携帯杜仲茶サプリ】
デトックスバイオティー2日分(8包)を抽選で20名様にプレゼント!(応募期限7/28)
レシピ・500ccのペットボトルに1包。水を注いでよく振って。
1日4回2Lお飲み下さい。
2007/07/10(火) 12:35:48 | URL | (株)ナリタバイオテック #sgNNOmHc[ 編集]

ははは!それはおもしろい!!!笑 やるな~妹よ笑
でもきっと心ちゃんのパパも隠れたところでしとるに笑
たまちゃん家におじゃましたくなってきた。あんなに近くやのにな~w;
2007/07/10(火) 19:08:08 | URL | まりえ #-[ 編集]

アンナやるなぁ笑v-8
将来笑い話になるよ◎
てか、今度心太見に行っていい??

2007/07/11(水) 01:17:52 | URL | ユウ #-[ 編集]

まりえちゃん
やろ~~やられたわ!!
本当さ!こんなに近くにおるんやから時間作ってきてさv-218
ゆう
よりにもよってあんなさ!v-12
超ショック!
そうそう!メールしようしようと思ってそのままや(笑)ぜひ来て!連絡します^^
2007/07/11(水) 11:19:15 | URL | mimiichi #-[ 編集]

ファーストチューは妹さんに取られちゃったのね~。
口移しは虫歯が移るというよね。
うちは、最近は、同じ箸とか使っちゃっているよ。
しかも、今日も歯を磨かずに寝てしまった・・・v-40
ちびっこ旅行の写真を見せてもらったよv-212パパがパパの顔してたね~。心太君の寝顔に胸キュンしたよ。かわいいぃv-238
2007/07/11(水) 22:01:35 | URL | のあまま #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私も写真見にいかなくっちゃ♪
でもパパもチュウしてたんですよ!!
私の知らぬ間に・・・v-12
なので私もおくばせながらやっとチュウしちゃいましたv-238
2007/07/12(木) 11:19:53 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/117-0bc337aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
