みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00972.jpg

すごく久しぶりにパンを焼いてみました^^
この日は妹が休みで「心太みててあげるよ~~」と」いってくれたので・・・
でも心太が泣き出して、抱っこして歩かないと駄目と分かった途端、
「もう無理~~」みたいな感じになり、結局、あんまりあてにならないことが分かりました
なので、成型が超雑になってしまったわ
でも味は美味しかった^^
ほとんどお父さんに食べられてしまいましたけど・・・
でも作りがいがありますね♪残さずたべてくれると^^
いい気分転換になりました!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

コメント

あっちゃんパンも作るんや!!!手作りパンって美味しいよな~☆
また心ちゃんのT-シャツ届に行くからv-238(ってまだゆかちゃんも行ってないよなー?私の知らん間に置きに行っとったりしてー。。笑)
2007/07/03(火) 16:55:38 | URL | まりえ #SFo5/nok[ 編集]
実家におるんかー
料理はいい気分転換になるよー。
各野菜の使い方を覚えるために、家でも料理をするように言われて、伊勢市駅前の菊一文字で万能包丁を購入したものの、まだ一度も使ってなかったりします(^^;

ボクも姉さんの子供をだっこしてミルクあげたりするけど、泣き出すとどうしていいのか分からなくなります・・・。姉さんが抱くとすぐに泣きやみますが。
2007/07/03(火) 22:26:11 | URL | KUMA #-[ 編集]

まりえちゃん、ありがと~!!
心太のお土産楽しみにしとるわ~~^^
またゆっくり遊びにきてさ~v-238
KUMAさん包丁購入したんや!!
なんか小学校の時のイメージとますます違ってくるわ!!でも包丁って結構高くない??
がんばって料理してみたらv-91
2007/07/04(水) 09:58:04 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/116-c9554bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
