みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

心太

出産しました^^!
なかなか大変だったけど、やっぱり可愛いですね~~わが子は!!
もう旦那と2人でメロメロです♪
名前は心太君になりました。
子育て大変だけど頑張っていかなくては
とりあえず、生活のリズムをつかむまで大変ですね
夜とか3~4時間置きにおっぱいだし、なかなか寝た気がしませんまあ実家にいる間は親、兄弟に助けてもらいつつ頑張ろう♪

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

コメント

スマイルだぁ~v-10
写メで見せてもらった時、目が大きいな~って思ったんだけど、お口もしっかりしているね!
赤ちゃんなのに整ったお顔です!
鼻がみみいちちゃんに似てる気がする!
子育て大変だろうけど、体力つけて頑張ってねv-218
2007/05/22(火) 23:09:54 | URL | マピコ #-[ 編集]
そうですか~~^^
目おっきいですかね~~v-10
もう親ばかなんで、目も口も鼻も全部可愛くってv-238
とりあえず、子育て頑張ります!!
2007/05/23(水) 10:47:12 | URL | mimiichi #-[ 編集]

心太君はじめましてv-208v-238
私も写めを見せてもらったときは、ママ似に感じたけど、この写真だと、パパさん似のイケメン男子ぃv-218
やっぱり二人の子であり、自分に似ていたり、相手に似ていたりして、まjavascript:void(0);
絵文字を挿入します。たかわいいものだよねv-10しばらくは、朝まで眠れる日もなく、大変だけど、頑張ってね。あと、過去日記の美味しそうなお料理の数々v-271すごーい。
パパさん幸せ者だね
2007/05/23(水) 22:27:53 | URL | のあ家族 #VauTVawM[ 編集]
コメントありがとうございます^^
本当に!パパに似てるな~と思ったり、自分かな??と思ったり^^見飽きないですねv-10寝不足は少しつらいけど、心太のために頑張ります!!
私の料理なんてv-12
自己満足ですv-218
2007/05/24(木) 10:25:30 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/113-5cb12218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
