みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

桜の散らし寿司^^

昨日はお父さんの会社の人が4人ほどお泊りでした^^
母と夕飯を何にしようか~と話して、さめてもいいように散らし寿司を作りました♪
散らし寿司だけに時間をかけられないので、すし太郎で
久しぶりの散らし寿司はとってもおいしかったです!
何が桜の散らし寿司かって、上にすこ~しだけ桜の塩漬けが乗ってるからでも香りが違いますね!!
母は他の料理を揚げたり、切ったり・・・とっても忙しそう
その横で私も、盛ったり、運んだりとあんまり役に立ちませんでしたけど、頑張りました
仕事終わってからだし、お母さん疲れただろうな~でも手早さはさすが!!でした
お疲れ様でした


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/111-8c7f45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
