みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

ちょうすけ♪

我が家の愛犬、ケアンテリアのちょうすけです
黒くて目が分かりにくいんですけど、ウルウルのおめめが超ラブリー
私は来月出産なんですが、長い毛が赤ちゃんに良くないということで明日あたり毛を刈りに行く予定です^^
せっかく伸びてかわいくなったのにごめんよ
最近、本当にお腹が重くって重くって・・・背中が半端ないくらい痛いシップが手放せない状態です・・・
昨日旦那さんと電話して、分娩費用、入院費用の相談をしたんです。
私は自分もとりあげてもらった先生にお願いしかったので、そこに決めてたんです。少し自分が考えてたより高かったので、旦那にそう報告したんです。そしたら「高っ!安い所と比べたら倍違うんじゃない??でもそこがいいんやろ~?」
ってなんかすごく不満そうで・・・本人はそんなつもりはないのかもしれないけど・・・腹がたちました。痛い思いをして産むのに・・・お金がおしいのか!!倍近くなんて、そんなわけないだろ!!人間1人産むんだよ!それくらいのお金はいるだろ!と悲しくなりました
市民病院とかで産んでほしかったんだろうと思います・・・やっぱり少し安いから・・・まあ安心という意味もあると思いますが・・・
あ~愚痴を書いてしまいました。ごめんなさい


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^

スポンサーサイト
コメント
2007/04/19(木) 13:21:52 | URL | #VWFaYlLU[ 編集]

ダチコ~
分かってないね!
お金の問題じゃないよね。
私も妊娠したら絶対、自分が生まれた所で産みたい!!
って密かに思っているよ~
みみいちちゃんが安心して出産できる病院で産むのが一番だよ!
がんばれv-217
2007/04/22(日) 23:09:45 | URL | まなお #-[ 編集]

ありがとう!!!そう言ってもらえると嬉しいです^^
そうなんですよ!おやじ分かってないのv-12ちっちゃい男だv-8
2007/04/23(月) 12:27:49 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/108-aea84d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
