みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00867.jpg

新じゃがって美味しいですね~~!なんか甘くってほくほくしてレンジでチンッてしたほうがなんかほくほく感がある気がするな~♪ジャガイモと生ハムとブロッコリーをマヨネーズと粒マスタード、塩コショウで和えただけなんですけど、ジャガイモが美味しいので満足、満足でした^^!!
さてさて、明日からついに里帰りです
ついに妊娠生活も終盤やわ~となんか感慨深いです
やっとかなければ!!と思うことがいっぱいあって朝からバタバタと走り回ってたんです。
そういう時にかぎって洗濯機の排水溝は詰まるし!
トイレの電球は切れるし!!
そうだ!クリーニングも取りに行かないと!服とかも詰めなきゃ!
なんて気ばっかり焦ります
なんで明日からって分かってたのにもっと前から用意しとかなかったんだ・・・私・・・私の馬鹿
よし、今から頑張ろう!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
コメント

新ジャガ、美味しいですよね~♪
今年はまだ食べてないんだケド、
ホクホクしていて大好き!!
生ハムに、粒マスタード♪
全部私の好きなモノばかり~i-278
こういうシンプルな味付けも大好きですっ♪

>妊婦生活も終盤
う~ん、重みのある言葉だなぁ~i-228
今度はママ生活になるんですよねっ☆
私も妊婦生活憧れるな~i-236

みみいちサンのマネできるとしたら。
・・・私も、クリーニング取ってこなくちゃi-229
2007/03/30(金) 23:49:34 | URL | くっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 22:26:24 | | #[ 編集]

そうですよね~ママ生活かあ~
なんか今はお腹にいて、人間が出てくるなんて想像がつかないです・・・v-12
もちろん家族が増えるのも嬉しいですけど、くっきーさんみたいに旦那さんとデートなんてなかなかできないだろうな~
仲良しですよね♪うらやましいv-238
2007/04/03(火) 12:51:47 | URL | mimiichi #-[ 編集]

レシピブログから遊びに来ました。v-218
私もmimiで登録していて、似た名前の方がいらしたので是非、どんなお料理を作っていらっしゃるか知りたくてお邪魔しました。v-91新じゃがって美味しいですよね。私も大好きです。ランキングクリックしておきます。では、また遊びに来ます。 v-274
2007/04/11(水) 11:15:04 | URL | mimi #z8283xuI[ 編集]
ありがとうございます^^
mimiさん来てくれてありがとうございます!
しんじゃが美味しいですよね♪
今は山菜がマイブームですv-10
私も遊びに行かさせてもらいます!
2007/04/13(金) 13:05:34 | URL | mimiichi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/105-f2cc9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あなたもコレで幸せに!
こんな方法あったんですね。
2007/03/30(金) 15:33:42 | seesaa
