みみいちのお料理日記

愛する息子とたまに旦那のことをたらたら書いてます♪ お酒が大好きなので、料理は基本おつまみです^^!

s-DSC00857.jpg

s-DSC00858.jpg

旦那さんの東京土産です^^ご存知東京ばなな!のムーンゴーフレット
です^^東京ばなななら食べたことあるけど、これは初めて食べました私、このムーンゴーフレットのほうが東京ばななより好きかも~~とか言いながら美味しく食べました
旦那さんは4時半くらいに帰ってきたんですけど、お昼を食べ損なったらしくてかえってくるなり「お腹すいた~~」って言うので慌ててご飯を作りました
食べて、ビールのんで19時くらいにもう寝てしまいましたお疲れ様でした

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimiici.blog59.fc2.com/tb.php/103-ceca7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
